ようこそ『takerock Rock'nRoll Heaven』へ。
このブログでは楽器のリペアや自作エフェクターの記事を中心に掲載しています。

You are th Stomper!! (since 2006/09/12) 無料カウンター ご縁カウンタFree!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NAKED TWISTERSからの大切なお知らせ

こんにちは。takerockです。

久しぶりの更新です。

今日は皆様に大切なお知らせがあります。

私takerockが長年活動してきたバンド、NAKED TWISTERSは本日6/12をもちまして解散いたします。
これまで応援して下さった皆様には感謝の言葉しかありません。

ありがとうございました。

急な発表で驚かれた方も多いと思います。

色々と思うところもあります。

もちろん多くは語りませんが。

ただ、オイラは決して歩みを止めません。むしろ走り続けます。

後ろ向きな奴、下を向いてる奴には手の届かないところに向かって走り続けます。

それがこれまで応援してくれた人たちに報いる唯一の方法だと思うので。

オイラの新たな活動はすぐに報告できると思います。

2013/6/12 NAKED TWISTERS takerock
スポンサーサイト

9/29、東京渋谷でライブやります!

みんな~!お久しぶり~!

え?誰だって?俺だってオレ! 大島優子だって! ←よく分からずに言ってる

そんな訳でこんばんは、takerockです。
気がつけば夏も過ぎ去ろうとしている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

takerockさんは相も変わらずのんべんだらりと過ごしております。
いつのまにか定期的にブログを更新する、という機能がtakerockさんの中から消えておりましてね。てへ。

それはさておき、takerockさんが活動しているNAKED TWISTERSというバンド、石橋楽器が主催するバンドコンテストにエントリーしてたんですよ。その名もイシバシバンドコンテスト

いつのまにか歳をとってたtakerockさん達、気が付けば平均年齢40才以上になっておりましてね。
親父バンド部門にエントリーしてたんですよ。
そのコンテストが先日結果発表を迎えましてね。

なんと優勝。

(  Д ) ゚ ゚

いやーびっくりしたわー。

こーゆーのって大人の事情的な何かで予め優勝者が決まってたりするもんだと思ってたからさー。
すいません、汚れた大人なのはオイラの方でした。il||li _| ̄|○ il||li

そんでですね。そのコンテストの入賞者が出演するライブが9/29に東京は渋谷にて行われる訳ですよ。
なんと観覧無料。

そのおめでたいライブにNAKED TEWISTERSも参加することになりました!!
関東地方にお住まいの方、見ないと損しますぜダンナ。

そして、地方でライブを見れない方の為にUstreamでも配信するそうな。

この機会に是非NAKED TWISTERSを目撃するのだ!

9/29(土)
イシバシバンドコンテストWinnersLIVE @ J-POP CAFE渋谷
OPEN 16:40
START 17:00
観覧無料
当日はUstreamでも配信

出演:
NAKED TWISTERS
HOTBROTHERS
GANGLION
Life
EforT
HopBank
ミヤト

※お願い※
takerockさんを見かけたら、是非悩ましい声で『抱いて!』『揉んで!』『吸って!』など声をお掛けください。
きっとバカみたいに喜びます。(女性限定)

テーマ : インディーズ&アマチュア
ジャンル : 音楽

ピックを作ってみましたの巻

え~皆様お元気でしょうか。

こんばんは、takerockです。
この1ヶ月、色んなことがありましたね。
色々と思うところありまして、なかなかブログを更新できずにおりました。

『金のある奴は金を出せ
  力のある奴は力を出せ
   何もない奴は元気出せ』

ミュージシャンの大先輩に教えてもらった言葉です。

そんな大変な時期ですが、普通の生活ができる俺たちは精一杯フツーの生活をしましょうと。

そんな訳で、お久しぶりの更新ですよん。

さて、そんなtakerockさん、とうとうあるモノに手を出しちまいまして。

それはコチラ。

ピック1

パラパパッパパ~!

『オリジナルピック~』 ←大山のぶ代風に。(決して水田わさびではなく)

いや~やっちまいましたよ。
自分のピックを作りたいってーのは前から思ってたんですがね。
どうしても50枚とか100枚単位でのオーダーになるのでなかなか手を出せなかったんですよ。

ところがある日、ふと考えましてね。
それなりにバンド活動してると、消耗品であるピックってーのは湯水のようになくなっていく訳ですよ。

よく考えたら、毎月必ずピック買ってた。オイラ。

だとしたら、100枚あったってそんなに持たねーじゃねーかと。
そんな簡単な計算ができない三十路後半。
il||li _| ̄|○ il||li

よっしゃ、そんなら作っちまえって考えたんですがね。

でもいきなり100枚のピック注文してデザインがおかしかったら目も当てられない。
そんな時、楽天で10枚単位でオーダーできるお店を発見しちゃいまして。
ブーブーサウンドさんというお店なんですがね。
10枚単位ならデザインに失敗しても大丈夫かなと。

そんな感じで作ったピックが↑ですよ。
なかなかいい感じに仕上がったと自画自賛しまくっております。

NAKED TWISTERS New Tシャツ!

梅雨だ~!
股間にカビのはえそうな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

珍しく昼間から更新です。
人はこれを現実逃避と呼びます。

さて、takerockさんの所属するNAKED TWISTERS

3年ぶりにTシャツを作りました!

ドンドンドンドンパフパフ~!
パラリロパラリロパラリロ~! ←なんか間違ってる

今回のTシャツは自分たちでデザインしたのではなく、プロのデザイナーさんにお願いしまして。
バンドのサイトとCDから好きにデザインしてもらった訳ですよ。

いや~やっぱ素人さんとその道のプロじゃ出来栄えが全然違いますなぁ。
デザイン案を見た時、メンバー一同、悶えくるいまして。えぇ。

そんなイカしたTシャツはコチラ。

Tシャツ1

カッコいいっしょ?
今回は海賊をイメージしたデザインで、今のNAKED TWISTERSさんにピッタリな訳でして。えぇ。

正式には6/20のライブから発売するんですが、数日前から先行発売してまして。
そしたら予想以上の反響でして。

既に事前予約だけで作った枚数分終了しそうなイキオイな訳ですよ。ありがたやありがたや。
ネット通販も受け付けますので、もし『欲しい~』なんて方がいらっしゃいましたら画面右側のメールフォームからご連絡下さい。

お値段は\2,000+送料となっておりまする。

すぐに売り切れるかもしれないのでその場合はスンマセンです。

テーマ : インディーズ&アマチュア
ジャンル : 音楽

Live! Live! Live

あ、さて♪あ、さて♪あ、さてさてさてさて♪
さては南金玉すだれ♪

こんばんは、takerockです。これぞ言葉遊び。

さて、久しぶりにライブのお話でもしましょうか。
近頃ではこのブログにバンドの話を書いていないので
『takerockさんったらバンドやめちゃったのかしら?』
等と思っていたそこのカワイ娘ちゃん(←限定)、そんな訳ありゃーしませんがな。

takerockさん、ギターを弄ることやベースを弄ることやチ○コ弄ることが本職では
ないのですよ。ここに書いてないだけでしっかりバンドも続けておりますがな。

そんなtakerockさんは今週末もライブでしてね。
今回はあの尊敬する大橋隆志さんと一緒に演らせて頂きます。
大橋さんといえばあーた、聖飢魔IIの初代ギタリストですよ。

去年も一緒に演らせて頂いたんですがこの大橋さん、とにかくすげーんですよ。
上手いのはもちろんのこと、とにかくカッコいい。
もう他にかける言葉が見つからないくらいすげー訳ですよ。

takerockさんもギタリストの端くれ(主に底辺)、どうやったらそんなにカッコいい
ギターが弾けるのか、色々とお話させて頂いた訳ですよ。
そこで気さくに答えてくれる大橋さん、正直言って、










レベルが違いすぎて全く参考になりませんでした。

『ぬののふく』と『こんぼう』持ったレベル1のぺーぺーが絶好調時のムドーに挑む
ようなもんですよ。気合だけあったってHPが10ぐらいじゃ話にもならない訳で。

やっぱ尊敬するミュージシャンと一緒に演れるってーのはものすごく嬉しい反面、
とてつもなく緊張もする訳で。
おそらく当日のtakerockさんは手のひらに『人』を書いて100人ぐらい飲んでること
でしょう。

そんなテンパったtakerockさん、いやいや大橋さんを見に来ませんか?
つーかギタリストなら絶対みるべきです。いやマジで。

Livespace ZERO3周年プレゼンツ
色男祭り vol.3 博多編

2009年6月13日(土)

@博多DRUM Be-1

OPEN 17:00 START 17:30
前売 \2000 当日 \2500
別途DRINK代が必要です。

出演
JET IN BOOTS
JUNXION(東京)
ゴムとゼリー
トカレフ侍(熊本)
BOMB!
NAKED TWISTERS

いやホント緊張するんだろうなぁ・・・
自分語り

takerock

Author:takerock
博多で活動するON THE EDGEのギタリスト。ギターやベースのリペア、エフェクター製作などなんでもこなす便利屋さん。

twitter
愛の告白

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
押せば命の泉湧く
玉音
事業仕分け

openclose

発掘
RSS
書庫たん

▲NOW

引用記事
携帯から
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。