ようこそ『takerock Rock'nRoll Heaven』へ。
このブログでは楽器のリペアや自作エフェクターの記事を中心に掲載しています。

You are th Stomper!! (since 2006/09/12) 無料カウンター ご縁カウンタFree!



としのはじめのためしとて

♪上野発の夜行列車ビビディバビデブー♪

え~皆様、あけましておめでとうございます。
松の内も過ぎてるのにしれっと新年の挨拶を言い放っております。

色々あり過ぎた2013年も終わり、2014年はどんな年になるんだろうと期待と不安を抱えながら小躍りしております。
まぁ今年も色んなことがあるんでしょうけどね。
年の終わりに笑って過ごせてればそれでいいかな、と。

そんなtakerockさん、今年も走り続けますよん!

まずはON THE EDGE新年一発目のライブが今週末!

1月12日(日) @ Livespace ZERO
~新春音始めの儀!今年も宜しくお願いします!~
[出演]
ON THE EDGE
ROCK ON!
RUI-Z(鹿児島)
オープン17:00
スタート17:30
前売¥2,000
当日¥2,500
(1drink別途¥500)


そしてその翌週にはアコースティック!

1月18日(土) @ Livespace ZERO
~新春!アコースティック・ナイト~
[出演]
シズヲバンド(東京)
イビチコ
ぼうず・おん !
モリサキ(HEDGEHOG)
サミュエル・ホイホイ
叔父んH
オープン17:30
スタート18:00
前売¥1,500
当日¥1,800
(1drink別途¥500)

チケットのお問い合わせはオイラまでっ!

皆様今年もよろしくお願いしますっ!
是非とも!

ON THE EDGE

GONG!

テーマ : インディーズ&アマチュア
ジャンル : 音楽

転がり続ける崖っぷち!

行ってきました新宿おつなめ!(※)
いや~楽しかった!楽しすぎる2日間でした!

(※)おつなめとは『おっさんをなめるなよ!』というON THE EDGEベーシスト山本さんが中心となって行っている博多発祥のデカくて楽しいイベントなのです。

初日にいつもと違う曲をやったり、
2日目には最後のセッションで全て持っていかれたり(笑)、
打ち上げでは笑いすぎて腹筋が鍛えられたり、
とある方には『takerockさんがフランキー(※)にしか見えないwww』とお褒め(?)の言葉を頂いたり、

とにかく最高の2日間でした!

(※)フランキーはこの辺をクリックすればいいんじゃないかな。

つーか誰がフランキーだ(笑)。アーゥ!なんて・・・叫んでるかもしんない(笑)。

もう何度も新宿JAMで演らせてもらってますが、こんだけ盛り上がるおつなめってすげーな~とホント思います。
オイラが盛り上がってるのはアタマだけじゃねーか、なんて言われないように更に更にON THE EDGEを盛り上げて行きたいと思います。
また来年も来れるといいなぁ。新宿JAM!

さて、そんな余韻にひたりつつも、今週末はZEROでライブ!

若者の気合とやる気に負けないように頑張る所存でございます。
いや、オイラも若いんですけどね(笑)。気持ちだけは(笑)。

新宿でがっつりやらかしてきたON THE EDGEを見に是非ZEROに集合するのだ!

11月24日(日)
~突撃!博多の店屋町!~
[出演]
ON THE EDGE
ROCK ON!
the わいるどぼーず
THE FUCK'N ROLL
SHEENA
オープン17:30
スタート18:00
前売¥1,500
当日¥1,800
(1drink別途¥500)

今年も行きます新宿!

またまたご無沙汰してます。takerockさんです。

ここ数ヶ月、残業時間がえらいこっちゃなるぐらい忙しい生活を過ごしております。
でも10月は博多おつなめ月間として毎週ライブしたりして(笑)、自分でも笑っちゃうぐらい大忙しな日々なんぞ過ごしております。

まだまだ若いモンには負けませんよ。
とある部分の元気さにはちょと自信がありませんが。il||li _| ̄|○ il||li

テクマクマヤコン テクマクマヤコン チ○コが元気になぁ~れ!

え~初手から下ネタ全開ですが、まぁそこはそれ(笑)。

最初の方でも書きましたが、10月は我々ON THE EDGEが中心となり『おっさんをなめるなよ!』というイベントをやってましてね。
毎週色んなバンドさんと対バンさせて頂きました。
いや~どのバンドさんもすげーの。気合がハンパない。
気ぃ抜いたら負けてしまいます。ものすごい緊張感のあるライブを毎週繰り広げてきましたよ。

その片鱗がこちら。

2013おつなめ

見える!見えるよ!みんなの失笑が!

ちなみにこれは最終週(10/27)のハロウィンイベントでのON THE EDGE御一行様(笑)。
俺ら、盛り上げるためには何でもやります(笑)。

そんなON THE EDGEさん、今度は新宿でライブ!

毎年やっている新宿JAMというハコでの『おっさんをなめるなよ!新宿頂上編』
これがまたすげー盛り上がること間違いなし!
しかも今年はON THE EDGEとして初めての新宿!
ここで燃えずにどこで燃えるってんだ!

がっつりブチかましてきますよん!

対バンも九州や東京の超強力すぎるバンドが盛り沢山。
お世辞抜きで絶対見た方がいいイベントな訳ですコレ。

おっさんをなめるなよ!新宿頂上編Vol.7
~それでもオレ達崖っぷち!!~
@新宿JAM
〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2ー3ー23
セントラルビルB1
TEL:03-3232-8168 (15:00~24:00)
FAX:050-5552-2482
http://jam.rinky.info/map.html

【出演バンド】
11月16日(土)
ON THE EDGE(福岡)
BLOTTO ROCKERS(東京)
シズヲバンド(東京)
RUI-Z(鹿児島)
ROZZ(長崎)
TOKYO YANKEES(東京)
爆宙マンホール(東京)
Shout Kings(東京)
Dustman's Shout Orchestra(東京)

11月17日(日)
ON THE EDGE(福岡)
BLOTTO ROCKERS(東京)
シズヲバンド(東京)
キズヅラダンディ(札幌)
Bougainvillaea(愛知)
KTZ(東京)
THE VACK'S(横浜)
ROCK ON!(福岡)
Frognote(東京)
NEIN!(東京)
キャサリン(東京)

オープン14:45
スタート15:00
前売¥3,000
当日¥3,500
(drink別途)

関東地方にお住まいの方!さぁ右の『メールはこちら』からtakerockさんに連絡だ!
もしくはticket@onthe-edge.infoまで!

テーマ : インディーズ&アマチュア
ジャンル : 音楽

CD発売!そして札幌ライブ!

社会の窓からこんばんは。takerockです。

先日ズボンのチャックを前回にして堂々と歩いていましたよっと。
『それはあなたのおいなりさんですか?』
とか聞かれなくて本当によかったと思います。えぇまったく。

さて、takerockさん相変わらずダメ人間の端くれとして精力的に活動してましてね。
先日もこのブログにて宣伝させてもらった新バンド『On The Edge』のCDがいよいよ発売になりました!

GONG!

見てこのジャケット(笑)、ふざけてると思うでしょ?

違います!

全力でふざけてるんです!

5曲入りですが、パンクあり、ハードロックありのジャンルにとらわれないOn The Edgeらしさ全開のCDに仕上がりました!
お求めはオフィシャルサイト又は右側の『メールはこちら』をクリックしてご連絡下さい!
自分で言うのもなんですがカッコイイCDになりましたぜダンナ!

そんなOn The Edgeさん、初ライブを8/18に行い、昨日(9/7)は大分SPOTでライブしてきました。
そして今週末はなんと札幌でライブします!

9/14(土)、9/15(日) 札幌810

お近くにお住まいの方!お待ちしてますよん!

そんなOn The Edgeさん、どこまで転がっていけるのか!?
乞うご期待!!

その名は『ON THE EDGE』

最近あっついな~なんて思ってたらいつの間にか夏が来てます。
よ~し不審者になっちゃうぞ~!←最低

こんばんは、takerockです。

takerockさん、今年色んな意味で転機を迎えてます。

JETROCKの無期限活動休止とか、
NAKED TWISTERSの解散とか、
渚にまつわるエトセトラとか。

え?そんじゃtakerockさん、今何も音楽活動やってないんですか?

そんな訳ないじゃないですか!

泳ぎ続けなければ死んでしまうマグロのように、オイラもバンドやってないとダメになっちゃいますっ!

え?でもバンドないじゃん?等と思ったそこのアナタ!
しっかり活動を始めてますよ~!

その名も
『ON THE EDGE(オンジエッジ)』
ON THE EDGE

『崖っぷち』という意味の込められたこのバンド、腹くくってやろうと決めたメンバーが集まってます!
既にCDを発売することも決まっております!
札幌や東京など、あちこちにツアーに行くことも決まってます!
まだ1回もライブしてないけど(笑)。

現在8/18に決まったデビューライブに向けて着々と準備は進んでます。
確実にすげ~バンドになりそうです!
テンション上がり過ぎておかしくなりそうです。

おかしいのは最初からだなんてツッコミは華麗にスルーして、とにかくすげーバンドなんですよコレ。

そんな訳で皆様、『ON THE EDGE』をよろしくお願いします~!

テーマ : インディーズ&アマチュア
ジャンル : 音楽

自分語り

takerock

Author:takerock
博多で活動するON THE EDGEのギタリスト。ギターやベースのリペア、エフェクター製作などなんでもこなす便利屋さん。

twitter
愛の告白

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
押せば命の泉湧く
玉音
事業仕分け

openclose

発掘
RSS
書庫たん

▲NOW

引用記事
携帯から
QR
