ようこそ『takerock Rock'nRoll Heaven』へ。
このブログでは楽器のリペアや自作エフェクターの記事を中心に掲載しています。

You are th Stomper!! (since 2006/09/12) 無料カウンター ご縁カウンタFree!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酒と泪とロックと打ち上げ

さて、takerockは酒を飲みながら今日のブログを書いている。
基本的に酒を飲まない日がないので今日となるのだが。

一人で飲むのも悪くない。大勢で飲むのは大好きだ。
結局どっちだっていい。

ライブなんて、その後の打ち上げがしたいが為にやってるんじゃないかとさえ
思えるほどだ。
ライブ後の打ち上げといえば、色んな事があったな。
目が覚めたら全然知らない部屋だったりとか、オリのついた部屋だったりとか
ズブ濡れだったりとか(池に入って遊んでたらしい)、足がスゲー痛かったり
とか(知らない車の上に登ってジャンプしてたらしい)、とにかく書いてて
自分にドン引きするような思い出ばかりだ。ま、記憶が無いのが救いだが。

いや、決してヒドいのは俺だけじゃないぞ。
他の連中も似たりよったりなんだから。
もともとバンドマンなんてどこかにブレーキ忘れてきちゃったような連中ばかり
なんだから(真面目にやってる人、スマン)、飲み方にもブレーキなんぞある
訳が無い。
その有様を書いちゃったらオイラが捕まっちゃうんじゃないかと思えるほどだ。

ライブの打ち上げにはお客さんも参加することが多いのだが、初めて参加した
お客さんは大抵ドン引きしている。
パンクバンドの打ち上げに誘われたアナタ。走って逃げた方がいいぞ。
退屈な日常に刺激が欲しい方、覚悟を決めて参加しなさい。
スポンサーサイト
自分語り

takerock

Author:takerock
博多で活動するON THE EDGEのギタリスト。ギターやベースのリペア、エフェクター製作などなんでもこなす便利屋さん。

twitter
愛の告白

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
押せば命の泉湧く
玉音
事業仕分け

openclose

発掘
RSS
書庫たん

▲NOW

引用記事
携帯から
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。