ようこそ『takerock Rock'nRoll Heaven』へ。
このブログでは楽器のリペアや自作エフェクターの記事を中心に掲載しています。

You are th Stomper!! (since 2006/09/12) 無料カウンター ご縁カウンタFree!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェクターベースリペアの巻 その2

シャブPのりPが捕まっちゃって以降、ことあるごとに会社の同僚から

『覚○剤ってどんな感じになるの?』 とか、

『どうやって入手すんの?』 なんて質問にうんざりしております。

つーか、カタギのサラリーマンにする質問かっつーの。 (ノ-_-)ノ ~┻━┻

これも最初の失踪時に『アレ絶対シャブ抜く為に逃げてるんだよ』なんてうっかり
先読みしちまった報いでしょうか。

こんばんは、takerockです。
次の先読みは『懲役1年6ヶ月、執行猶予3年。その後MUTEKIでヌードに』ってトコで
なにとぞひとつ。

さて、皆様覚えておいででしょうか。

実はまだベースのリペアが途中だったことを(笑)。

いや~うっかり4ヶ月放置してました。こんだけ放置プレイされりゃどんなMでも
ブチ切れるってもんですよ。
いっそのことこのままフェードアウトするって手もあったんですが、そこはそれと
してちゃんと進めようじゃありませんか。

前回はスカスカになってしまったジャックの原因が判明したところまででしたな。



やっすいプラスチック製ジャックなもんで割れちゃってる、と。
では早速スイッチクラフトのジャックに交換しましょう。

アレ?



サイズが違うんですが。スイッチクラフトのジャックの方が少し太い。
女性にとって太いのは屈辱ですが、男性にとっては栄誉です。どうでもいいですね。



リーマーでぐりぐりやってガバガバにしましょう。男性にとっては残念なことです。
しつこいですかそうですか。



よっしゃ、これですっぽり入りました。



あとは配線を終わらせて、完了!

いや~長いリペアでした(笑)。
スポンサーサイト
自分語り

takerock

Author:takerock
博多で活動するON THE EDGEのギタリスト。ギターやベースのリペア、エフェクター製作などなんでもこなす便利屋さん。

twitter
愛の告白

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

06 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
押せば命の泉湧く
玉音
事業仕分け

openclose

発掘
RSS
書庫たん

▲NOW

引用記事
携帯から
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。