ようこそ『takerock Rock'nRoll Heaven』へ。
このブログでは楽器のリペアや自作エフェクターの記事を中心に掲載しています。

You are th Stomper!! (since 2006/09/12) 無料カウンター ご縁カウンタFree!



9/29、東京渋谷でライブやります!

みんな~!お久しぶり~!

え?誰だって?俺だってオレ! 大島優子だって! ←よく分からずに言ってる

そんな訳でこんばんは、takerockです。
気がつけば夏も過ぎ去ろうとしている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

takerockさんは相も変わらずのんべんだらりと過ごしております。
いつのまにか定期的にブログを更新する、という機能がtakerockさんの中から消えておりましてね。てへ。

それはさておき、takerockさんが活動しているNAKED TWISTERSというバンド、石橋楽器が主催するバンドコンテストにエントリーしてたんですよ。その名もイシバシバンドコンテスト

いつのまにか歳をとってたtakerockさん達、気が付けば平均年齢40才以上になっておりましてね。
親父バンド部門にエントリーしてたんですよ。
そのコンテストが先日結果発表を迎えましてね。

なんと優勝。

(  Д ) ゚ ゚

いやーびっくりしたわー。

こーゆーのって大人の事情的な何かで予め優勝者が決まってたりするもんだと思ってたからさー。
すいません、汚れた大人なのはオイラの方でした。il||li _| ̄|○ il||li

そんでですね。そのコンテストの入賞者が出演するライブが9/29に東京は渋谷にて行われる訳ですよ。
なんと観覧無料。

そのおめでたいライブにNAKED TEWISTERSも参加することになりました!!
関東地方にお住まいの方、見ないと損しますぜダンナ。

そして、地方でライブを見れない方の為にUstreamでも配信するそうな。

この機会に是非NAKED TWISTERSを目撃するのだ!

9/29(土)
イシバシバンドコンテストWinnersLIVE @ J-POP CAFE渋谷
OPEN 16:40
START 17:00
観覧無料
当日はUstreamでも配信

出演:
NAKED TWISTERS
HOTBROTHERS
GANGLION
Life
EforT
HopBank
ミヤト

※お願い※
takerockさんを見かけたら、是非悩ましい声で『抱いて!』『揉んで!』『吸って!』など声をお掛けください。
きっとバカみたいに喜びます。(女性限定)

テーマ : インディーズ&アマチュア
ジャンル : 音楽

自分語り

takerock

Author:takerock
博多で活動するON THE EDGEのギタリスト。ギターやベースのリペア、エフェクター製作などなんでもこなす便利屋さん。

twitter
愛の告白

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
押せば命の泉湧く
玉音
事業仕分け

openclose

発掘
RSS
書庫たん

▲NOW

引用記事
携帯から
QR
