ようこそ『takerock Rock'nRoll Heaven』へ。
このブログでは楽器のリペアや自作エフェクターの記事を中心に掲載しています。

You are th Stomper!! (since 2006/09/12) 無料カウンター ご縁カウンタFree!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、どうしたもんか

さて、実は重大発表がある。たぶんtakerock以外にはどうでもいい話題だ(笑)。
いや別に『普通の女の子に戻ります!』とかそんなんではない。
そもそも"女の子"ではないし、"普通"でもないし。
えぇ、えぇ、自分のことはよ~く分かってますとも。

何かというと、ダララララ・・・ジャン!

7月から3ヶ月ほど東京に住むことになりました

実は7月から転職して新しい仕事をするのだが、いきなり3ヶ月間東京で仕事して
欲しいと言われたのだ。

今の気分、嬉しさと悲しさ半々なのだ。
何故悲しいかというとその間家族と離れ離れってのもあるが、実は8月までライブ
が決まっちゃってるせいもある。
ライブの日だけ博多に戻るしかないのだが、お財布と仕事にそんな余裕があるか
どうか微妙なところだしな・・・ う~~むどうしたもんか。

嬉しいことといえば久しぶりの東京生活だということもあるし、何より嬉しいのは

『いつでも秋葉原に部品調達に行ける』

ことであろう。これは嬉しい。(ビョーキだとか言わないように)

ただ、これに関しては悩みもある。
製作道具一式を東京に持っていくかどうかですごく悩んでいる。
ハンダごてなどの工具一式に加え、ドリルとか感光基板用のブラックライトなど
結構な量になりそうだ。

こんなこと書いていると"オマエは何しに東京行くんだ"と小一時間問い詰め
られそうだが、takerock的には大問題なのだ。
何しろ家族に気兼ねなくエフェクター製作に没頭できるのだから。

気兼ねなくといえば、好きなだけ飲み歩いても文句言われないのも嬉しいな。
もしこのブログをご覧頂いている方で東京近郊在住の方は是非一声かけて頂き、
『エフェクターオフ』なんぞ開催して熱く語り合おうではないか。

もし、『セクシーな服着て行きま~す』なんておねーちゃんが
いてくれたら、takerockはそれに対抗して
家から下半身すっぽんぽんで会いに行きます。

ただしその場合は途中でとっ捕まって待ち合わせ場所にたどり着けない可能性も
ある訳だが(笑)。

おっといかんいかん。実は最近知ったのだがリアルtakerockを知っている方々が
このブログをチェックしているらしいのであまりお下品なことは書くまい。
takerockのイメージダウンだからな。

下がるほどの良いイメージが今のtakerockにあれば、の話だが。
ちょっと涙で画面が見えなくなってきたので今日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分語り

takerock

Author:takerock
博多で活動するON THE EDGEのギタリスト。ギターやベースのリペア、エフェクター製作などなんでもこなす便利屋さん。

twitter
愛の告白

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
押せば命の泉湧く
玉音
事業仕分け

openclose

発掘
RSS
書庫たん

▲NOW

引用記事
携帯から
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。