ようこそ『takerock Rock'nRoll Heaven』へ。
このブログでは楽器のリペアや自作エフェクターの記事を中心に掲載しています。

You are th Stomper!! (since 2006/09/12) 無料カウンター ご縁カウンタFree!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NAKED TWISTERS

NAKED TWISTERS。ネイキッド ツイスターズと読む。
takerockがギター弾いてるバンドだ。

実は活動の歴史はまだ浅く、去年の10月に結成したばかりなのだ。
バンド名が決まったのなんか今年の1月だぜ?

オイラが言うのもなんだが、まぁロクデナシがよくここまで集まったな
って感じだ。(オマエもロクデナシやんけというツッコミは禁止)

メンバーを紹介しよう。なんと自分勝手な紹介つきだ。
Vocal&Guitar:Randy
 スキンヘッドで見るからに悪党だ。
 Randyとは去年知り合ってたちまち意気投合したんだが、初顔合わせの時、
 ファミレスで待ち合わせたのよ。そしたらなんか向こうからどうみても
 カタギじゃない風体をした奴が来たんだけど、それがRandyだった。
 俺このまま拉致られるかと思ったもん(笑)
 takerockは悪そうな風体をした奴が大好きなのだ。前のバンドのVocalなんか
 完璧な悪党だったし。まぁRandyもそうなんだが。
 そんな奴らの方が話が合うのは何故なんだろう。不思議でしょうがない。

Bass:Ko-ji
 一見常識人に見えるが、実はタチ悪い兄ちゃんだ。
 泣かした女は数知れず、
 オイラの見たところ48手どころか367手ぐらい絶対こなしてる。
 おかげでタチの悪いもんしょっちゃって大変だったらしいが詳細は
 秘密だ(笑) 知りたければライブに来て本人に直接聞いとくれ。

Drums:Kazz
 又の名をはー様。
 いつもニコニコ、でも彫り物バリバリのとんでもない男。それがKazz。
 実はドMなんだがやりすぎるとキレるらしい。
 takerockはそのギリギリの線まで踏み込んでみたいのだが、後のことを
 考えると恐ろしくてできない。
 怪談が大好きで色んなモンが見えるらしいんだが、オイラもRandyも
 究極のビビりなので、はー様んちには何があっても泊まるまいと心に決めて
 いる。

Guitar:takerock
 オイラだ。
 オイラがステージに立った時はミニモニも裸足で逃げ出す程のかわいさだ。
 そういえば昔、ライブ後にアンケートで
 『また悪そうなギターが入りましたね~ 絶対カタギじゃないでしょ?』
 と書かれていたことがあった。
 ミニモニが裸足が逃げ出すのも無理はないか。

ま、こんな感じのロクデナシどもなんだが、実際文章にしてみると
ヒデーなオイ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分語り

takerock

Author:takerock
博多で活動するON THE EDGEのギタリスト。ギターやベースのリペア、エフェクター製作などなんでもこなす便利屋さん。

twitter
愛の告白

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
押せば命の泉湧く
玉音
事業仕分け

openclose

発掘
RSS
書庫たん

▲NOW

引用記事
携帯から
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。