ようこそ『takerock Rock'nRoll Heaven』へ。
このブログでは楽器のリペアや自作エフェクターの記事を中心に掲載しています。

You are th Stomper!! (since 2006/09/12) 無料カウンター ご縁カウンタFree!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブについて考える

さ~ていよいよネタが切れてきたぞ。
そろそろ、
『○○○○はお父ちゃんのためにあるんやないんやで~』
等と書きたくなってきた。

いかん、ある意味ブログ閉鎖の危機だ(笑)。
とはいえまだまだ続けていきたいのでグッっとこらえよう。

そういえば明日はNAKED TWISTERSのライブだった。
ちょうどいい。ライブについて少し触れよう。

takerockはいつもライブでタイトな衣装に着替え、髪をオールバックにしている。
昔はリーゼントだったが、ここ数年は渋くオールバックだ(笑)。

takerockは普段着でステージに立つことをしない。
ライブとは『非日常』を演出するものだと考えているので日常の象徴たる普段着
なんぞはオイラにとって考えられない。

ただ、これはあくまでtakerockの偏った考えなので他の方々が普段着でライブする
のに対して全く反論はない。
要は『カッコよけりゃどっちでもいい』のだ。

おまけにサングラスも外せない。別に柄の悪さを演出している訳ではない。
恥ずかしがり屋さんなだけだ(笑)。

ただ、この格好のおかげでお客さんが目をあわせてくれなかったり、対バンの
お兄ちゃんたちがやけに気を使ってくれたりする。

お~い、ホントは気のいいお兄ちゃんなんやで~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分語り

takerock

Author:takerock
博多で活動するON THE EDGEのギタリスト。ギターやベースのリペア、エフェクター製作などなんでもこなす便利屋さん。

twitter
愛の告白

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
押せば命の泉湧く
玉音
事業仕分け

openclose

発掘
RSS
書庫たん

▲NOW

引用記事
携帯から
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。