ようこそ『takerock Rock'nRoll Heaven』へ。
このブログでは楽器のリペアや自作エフェクターの記事を中心に掲載しています。

You are th Stomper!! (since 2006/09/12) 無料カウンター ご縁カウンタFree!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LIVE REPORT 2006/07

さて、嬉しいお知らせだ。東京でのすみかにやっとこさネット環境ができた。
これでブログの更新も再開できる。
ただ、まだ部品調達に行けていないので更新のネタがないのが悲しいところだが(笑)。

ところで昨日は『LIVESPACE ZERO』でライブであった。

この為に東京から博多に戻り、ライブ後はまたとんぼ帰りで東京に戻るという
芸能人も真っ青のスケジュールであった。
昔の『ベストテン』みたいに衛星中継で東京からライブに参加する、というのも
考えたのだが、『LIVESPACE ZERO』は地下にある為、断念した(笑)。

さて、ライブである。『LIVESPACE ZERO』はもともと良い音のするハコであったが、
今回PAがパワーアップし、更に音が良くなった。う~~ん気持ちイイ。
今日は最高のライブがお届けできそうだ。

・・・と思ったのだが、今回はものスゴいトラブルに見舞われた。

まず、ベースの弦が切れた。

通常、ギターの弦が切れることはよくあることだが、ベースの弦が切れることは
滅多にない。
とはいえ、ライブにトラブルは月のモノ付き物である。
一時中断してベースを交換する。

再開後・・・ 

今度はドラムのスナッピーが切れた(笑)。

どうやら今夜のライブは呪われているらしい。メンバー全員に心当たりがあった。
NAKED TWISTERSのベース、"KO-JI"が今回のライブで脱退する。
おそらくそれを妬んだ"KO-JI"の女性ファンがなんかヤなものを飛ばしてたんじゃ
なかろうか。
これを"KO-JI"が見ていないことを祈るばかりだが。くらされる(笑)。

ま、それはさておきライブ自体は途中の中断のおかげで『駆け抜ける』ことは
できなかったが、それは今後の課題としよう。

そういえば、帰りの飛行機の中で前の席の兄ちゃんがいきなり席をかなり倒して
きたのでtakerockは『チッ』と舌打ちしたのだが、前の席に兄ちゃんにそれが
聞こえたのだろう。なんか文句を言おうとして後ろを振り向いてきた。

ところが後ろの席にいたのはライブ直後で髪をオールバックにしたtakerock。
兄ちゃんはそのまま前を向き、ソッコーで席を元に戻してくれた。
カワイイってのはやっぱり得ですなぁ(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分語り

takerock

Author:takerock
博多で活動するON THE EDGEのギタリスト。ギターやベースのリペア、エフェクター製作などなんでもこなす便利屋さん。

twitter
愛の告白

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
押せば命の泉湧く
玉音
事業仕分け

openclose

発掘
RSS
書庫たん

▲NOW

引用記事
携帯から
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。