ようこそ『takerock Rock'nRoll Heaven』へ。
このブログでは楽器のリペアや自作エフェクターの記事を中心に掲載しています。

You are th Stomper!! (since 2006/09/12) 無料カウンター ご縁カウンタFree!



聖者の暴走

さて、ここ数日世間を騒がしているあの芸人。

takerock的にちょっと腑に落ちない点があるのだが。
相手の17歳のおねーちゃん、山本と一緒に『飲んだ』んだよね?
その後、山本の泊まってる『ホテルに行った』んだよね?

別に山本の擁護をするつもりは更々ないが、そのおねーちゃんの危機管理意識を
疑ってしまったのはオイラだけだろうか。

今後彼が『拉致監禁』容疑で捕まったらそのおねーちゃんに非はないのがはっきり
すると思うのだが、そうでない場合そのねーちゃんはある程度合意の上で飲みに
行き、ホテルに行ったことになる。

飲まされて泥酔してホテルに連れて行かれた可能性も捨てきれないが、そこまで
飲んじゃったおねーちゃんにあまり同情はできねーな。
うがった見方をすれば、『有名人に会って舞い上がっちゃったんじゃねーの?』
って思われても仕方のないことだとも言えそうなのだが。

もし訴えられた理由が『ヤられちゃった』ことではなく、

『ありえないプレイをやらされた』

とかならオイラはそのおねーちゃんを支持する(笑)。

それにしても有名人とはツラいもんだよな。
今回の件はどうかわからないが、『有名人は聖者でなければならない』的な
風潮がどうも見え隠れするように感じるのはtakerockだけだろうか。

例えば、アイドルのねーちゃんがタバコを吸っていたことが週刊誌で報じられて
しばらく謹慎しちゃったりとか。
オイオイ。タバコって12歳から許可されてなかったか?
おっとそれはtakerockのマイルールでしたか。

世間一般でたくさんの10代後半のおねーちゃんがタバコを吸っていても大した
話題にはならんが、アイドルだとものスゴい騒ぐよな。
まぁイメージを売ってる商売だからと言われればそれまでなのだが、有名人といえど
『一人の人間』であることを考えれば少々のことは大目に見てやれよ、とオイラ
は思う。

あ、ちなみにtakerockの善悪の観点は世間一般の方々に比べて
遥かに低いところ にあるので理解はしなくていいぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

自分語り

takerock

Author:takerock
博多で活動するON THE EDGEのギタリスト。ギターやベースのリペア、エフェクター製作などなんでもこなす便利屋さん。

twitter
愛の告白

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
押せば命の泉湧く
玉音
事業仕分け

openclose

発掘
RSS
書庫たん

▲NOW

引用記事
携帯から
QR
