ようこそ『takerock Rock'nRoll Heaven』へ。
このブログでは楽器のリペアや自作エフェクターの記事を中心に掲載しています。

You are th Stomper!! (since 2006/09/12) 無料カウンター ご縁カウンタFree!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さぁ何作ろう

さて・・・ エキサイターも一段落してしまった。
ケースの加工がないので、あっという間に終わってしまう。

でもなぁ・・・こっちでケースの加工まで始めちゃったら工具だけで
大変なことになる。
さて、自宅に戻ろうかという時に宅急便の段ボールが3つ・・・
そのうち2つは工具とエフェクターだったなんて・・・

ちょっとおもしろいな(笑)。

ホントはエキサイターのサンプルサウンドも公開したいのだが、今のノイズ
だらけのシールドではあんまりなのでシールドも近々作るつもりだ。
それまでの間、次のエフェクター製作を始めようと思う。

何がいいだろう?
エキサイターをユニバーサル基板で作るのはたいそう骨がおれたので次は
歪み系にしようか?
ちょうど今お世話になっているケイズさんのサイトでエフェクターの人気投票
も行われており、この中で上位となったエフェクターを作るのもいいかもな。

それとも、前からちょっと気になっていた『あのエフェクター』にしようか?
あのエフェクターとは、『Landgraff MO-D Distortion』というエフェクター
である。
以前製作した、『Landgraff Dynamic Overdrive』と同様にコイツも買えば
10万近くするとんでもないシロモノなのだ。

コイツは色々と情報を仕入れるうちに興味が湧いてきていた一品である。

よし決めた。次は『Landgraff MO-D Distortion』にしよう。
実はこれに決めたのには他にも理由があるのだが、詳細はまた次回に。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分語り

takerock

Author:takerock
博多で活動するON THE EDGEのギタリスト。ギターやベースのリペア、エフェクター製作などなんでもこなす便利屋さん。

twitter
愛の告白

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
押せば命の泉湧く
玉音
事業仕分け

openclose

発掘
RSS
書庫たん

▲NOW

引用記事
携帯から
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。