ようこそ『takerock Rock'nRoll Heaven』へ。
このブログでは楽器のリペアや自作エフェクターの記事を中心に掲載しています。

You are th Stomper!! (since 2006/09/12) 無料カウンター ご縁カウンタFree!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LIVE REPORT 2006/08

こんばんは。随分久しぶりの更新になります。

更新をサボっている間に誕生日まで向かえ、今年で『18歳』になって
しまいました。
あ、ちなみにしばらく前から誕生日には1歳加えるのではなく、1歳引くように
しています。アイタタタ。

そんなtakerockに神様も祝福してくれた。
友人らとしこたま飲んで酔っ払ったtakerockは調子こいてズボンを下ろした。
もちろんパンツをはいていたのだが。ところがそのパンツが問題であった。
ズボンを下ろすとなんとなくケツの辺りが涼しい。

振り返ってケツを見ると、なんと

パンツが破れてケツが丸見えだった。

ちなみに『Oバック』とはこんなヤツである。昼間遊びすぎて破れてしまったのね。
どうやらtakerockを祝福してくれたのは『笑いの神様』だったようである。

そういえばライブレポートでしたな(笑)。いかんいかん。
こんなところでアホさ加減を披露している場合ではない。

さて、一昨日は我がNAKED TWISTERSのライブであった。
場所は『BEAT STATION』。キャパが350人という大きめのハコである。
大きなハコで演るのは随分久しぶりだ。

ステージも高いのでオーディエンスとの間に距離がある。う~んやっぱ小さな
ハコでオーディエンスのすぐ近くでするライブの方がアツくなれるので好きだな。
とはいえ、350人とまではいかないがかなりの人数のお客さんが見てくれている。
中途半端なライブはお見せできない。

いつも以上の気合でライブをした。やはり1ヶ月の間全くスタジオに入っていな
かった為、ライブ後半はスタミナ切れでメチャメチャシンドかったのだが。
そこももちろん気合だ(笑)。
気合がオーディエンスにも伝わったのか、なかなかよい反応を返してくれた。
大勢のお客さんを俺たちの演奏でノらせることができた時ってホントに嬉しい。

それにしてもこんなにしんどいライブは昔の年越しカウントダウンライブで
カウントダウンまで時間があったもんだから予定の倍以上の時間演った時
以来だ(笑)。

いかん体力をつけねば。

う~んライブレポートなのかアホ日記なのかよくわからなくなってしまった。
まだ勘が戻っていないようだ。勘弁して頂きたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分語り

takerock

Author:takerock
博多で活動するON THE EDGEのギタリスト。ギターやベースのリペア、エフェクター製作などなんでもこなす便利屋さん。

twitter
愛の告白

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
押せば命の泉湧く
玉音
事業仕分け

openclose

発掘
RSS
書庫たん

▲NOW

引用記事
携帯から
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。