ようこそ『takerock Rock'nRoll Heaven』へ。
このブログでは楽器のリペアや自作エフェクターの記事を中心に掲載しています。

You are th Stomper!! (since 2006/09/12) 無料カウンター ご縁カウンタFree!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グダグダ日記 その1

そういえば、今回のライブから我がNAKED TWISTERSにBassとして新メンバー
『ShuHey』が加わった。

前のベース『KO-JI』はちょっとアレな人(笑)だったのだが、ShuHeyは物静か
で真面目そうな好青年だ。
やっとNAKED TWISTERSにオイラ以外でまともなヤツが加入したと思っていた。
(ツッコミ禁止ですってば)

この前のライブの時、ShuHeyに『どんなおねーちゃんが好みなの?』なんて
聞いてみた。ShuHeyは、

『そうっスねぇ・・・ やっぱ熟女系っスかねぇ

神様、NAKED TWISTERSにはこんなヤツらしか集まってこないのでしょうか(笑)。
彼が『森光子萌え』でないことを祈るばかりである。

あ、メンバーの為に申し添えておくと、この話はノンフィクションです。

さて、今日は『ギター改造』の話を書くつもりだったのだが、のっけから脱線
し過ぎてしまったのでこのまま脱線し続けることとする。超テキトー(笑)。

そういえば今、『摂理』だか『生○』だか知らないがそんな感じの宗教がエライ
こっちゃ騒がれているよな。
ニュースなんぞで見る限りショボくれたオッサンにしか見えないヤツが教祖
だってよ。これならオイラでも教祖様になれるんじゃないだろうか。

このオッサン、若いおねーちゃんをいっぱいヤっちゃったんだってな。
しかもデカいおねーちゃんが好みなんだそうな。
つーか自分の性癖を全国ニュースでバラされるってのはどんな気分
なんだろうか(笑)。

オイラだったら間違いなく『トホホ』な気分なんだが、教祖様ともなると違う
んだろうか(笑)。

なんだか今日はとりとめもない話になっちゃったな。明日はがんばろうっと。
もちろん気が向いたら、の話だが(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分語り

takerock

Author:takerock
博多で活動するON THE EDGEのギタリスト。ギターやベースのリペア、エフェクター製作などなんでもこなす便利屋さん。

twitter
愛の告白

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
押せば命の泉湧く
玉音
事業仕分け

openclose

発掘
RSS
書庫たん

▲NOW

引用記事
携帯から
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。