ようこそ『takerock Rock'nRoll Heaven』へ。
このブログでは楽器のリペアや自作エフェクターの記事を中心に掲載しています。

You are th Stomper!! (since 2006/09/12) 無料カウンター ご縁カウンタFree!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オイラはTVっ子

まぁちょっと聞いてくれ。
近頃気になるCMがある。見ると思わず一緒に歌ってしまう。
『LocoRoco』というPSPのゲームだ。
知ってるかい? こんな歌詞だ。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
パッチョンボ~モ~イノイノイ チャカレタパットン
パンコラケットント~ン
ノ~ラッ チュレレ~ロットン ポラポラペットン
プ~ロラッタンタンパップ~
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

何故か聞いたときから一緒に口ずさみたくなる。あーそりゃもう、

・・・歌えるかっつの

最近やっとこの歌詞言えるようになってきたぞ(笑)。

TVネタでもうひとつ。今日家に帰ると『ほんとにあった怖い話』なんつー番組を
やっていた。takerockは何の気なしに見ていたのだが、これがすっげー怖い。
『オバケが追いかけてくる』なんてよくあるパターンなんだが、ご存知の通り
takerockはビビリ君だ(笑)。うわ~こえ~なんて思いながら見ていたのだが、
そこでふと気付いた。

takerockは今一人暮らしだということに。

なんてこった。アホだオイラは。どうすんだよこの怖さを。
正直、かなりテンパっております(笑)。

う~むこのまま終わるのもあんまりだな。よっしゃ、一発ニュースネタでも。
なんだか日本人の金持ちのオッサンが宇宙旅行に行く寸前でドクターストップに
なっちゃったみたいだな。

理由は色々と言われているが、おそらくホントの理由は別にある。
それは、おそらく彼が『ハゲ』だからであろう。
宇宙空間では地上よりも太陽の光が強烈なのであのパゲだと光が反射して周りの
クルーの作業に支障をきたすという判断が下ったのだと思われる。

彼には一度日本に戻ってプロピアに電話してみることを勧める。

そんなグダグダ日記、これにて終了(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分語り

takerock

Author:takerock
博多で活動するON THE EDGEのギタリスト。ギターやベースのリペア、エフェクター製作などなんでもこなす便利屋さん。

twitter
愛の告白

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
押せば命の泉湧く
玉音
事業仕分け

openclose

発掘
RSS
書庫たん

▲NOW

引用記事
携帯から
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。