ようこそ『takerock Rock'nRoll Heaven』へ。
このブログでは楽器のリペアや自作エフェクターの記事を中心に掲載しています。

You are th Stomper!! (since 2006/09/12) 無料カウンター ご縁カウンタFree!



身近に潜むテロリスト

さて、大変申し訳ないことに今日も雑記である。
『Landgraff MO-D Distortion』の切り替え方法がまだ固まってないのだ。

今日はちょっと深刻な話になる。
このご時勢、テロリストが世界のあちこちで暗躍しているのは報道等でご存知
だと思う。ところが日本は平和なのでそんなことは『自分には関係ないこと』
だと思ってはいないだろうか?

少なくともtakerockはそう思っていた。つい最近までは・・・
知ってるかい? 日本にもテロリストはいる。ぱっと見は普通の日本人だ。
しかし、その風貌とは裏腹に彼らは訓練を積んだ強力なテロリストなのだ。
彼らは公共の交通機関をターゲットとしている。

彼らの活動は夏場に全盛期を迎える。冬場はちょっとおとなしめだ。
彼らの使用する武器は何だろうか。中東の方だと銃とか爆弾だよな。
ところが日本の場合、彼らは『毒ガス』を使用する。
それもかなり強力なヤツだ。

彼らのテロ行為を具体的に説明しよう。
夏になり活動を開始した彼らは交通機関に乗り込む。そこで何かをブチまけたり
だとかそういった目立つ行動はしない。

ただ、静かにウデを上げるだけだ。

ワキに仕込まれた『毒ガス発生装置(通称:Wak-igar)』から出る毒ガスは
たちまち周囲に広がっていく。ある者は吐き気を催し、ある者は咽びかえる。
VXガスをも凌ぐ程のその威力は確実に周囲の乗客の身体を蝕む。

その被害を受けた者は死にはしないものの、確実にその日の労働意欲を無くす。
このテロ行為が日本経済に与える影響は計り知れないものがあるのだ。

そうして今日も程よく汗をかいたテロリストは電車に乗り静かにウデを上げるので
あった・・・

          



#イヤ、マジであの臭さは洒落にならん(笑)
#誰か8×4を彼らに支給してあげて下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

自分語り

takerock

Author:takerock
博多で活動するON THE EDGEのギタリスト。ギターやベースのリペア、エフェクター製作などなんでもこなす便利屋さん。

twitter
愛の告白

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
押せば命の泉湧く
玉音
事業仕分け

openclose

発掘
RSS
書庫たん

▲NOW

引用記事
携帯から
QR
