ようこそ『takerock Rock'nRoll Heaven』へ。
このブログでは楽器のリペアや自作エフェクターの記事を中心に掲載しています。

You are th Stomper!! (since 2006/09/12) 無料カウンター ご縁カウンタFree!

スポンサーサイト


リニューアル

今日帰りの電車でのこと。
横に座っていたデブがこちらによりかかってきた。どうやら寝てるようだ。
うぉ~い、疲れてるのは理解するが重いぜデブ。

そんなデブをぽよんぽよん押し返していると、今度は反対側からハゲが
よりかかってきた。しかもくっさい口臭付きだ。
デブとハゲのツープラトン攻撃プラス口臭付きという、マージャンでいうなら
1巡目でハネ満振り込んでしまったような致命的なダメージを受けてしまった。

神様、オイラの行いはそんなに悪いのでしょうか?(T-T)

さて、そんなことはどうでもいいのだが(オイラ的にはよくないが)、このブログも
おかげさまで開設して早半年を迎えました。
開設当初は1日10件にも満たなかった閲覧数が今や100件を軽く超えるように
なってしまった。悪いがマジでここまでみんなに見て頂けるとは思っていなかった。

ホントに自分のためのメモ書きに使うつもりだったのだ(笑)。
あ、ちなみにエフェクターの情報よりはアホ話の方を期待されている方々が多い
のも十分わかっている。
ダメなんだよ、オイラ真面目に書こうと思っても書けねーんだよこれが。
いい年ぶっこいた大人がチ○コの話とかしてる時点で既にダメだってのも十分すぎる
程承知しておりまする(笑)。

この半年でちょっとは回路のことが詳しくなったんだろうか。
他の方々のサイトで書かれていることもちょっとは分かるようになってきたとは
思うが、実はまだまだだったりする(笑)。
どうやらこの半年で磨きをかけたのは電気回路の知識ではなく、アフォ話の方
だったようだ。

半年を迎え、ちょうどいい機会なのでカウンターなんぞを付けてみた。
とりあえず当面の目標は1万アクセスだな。その時には何か記念企画でもしよう。

こんな内容の薄い(笑)ブログでよければこれからもお楽しみ頂きたいもんである。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分語り

takerock

Author:takerock
博多で活動するON THE EDGEのギタリスト。ギターやベースのリペア、エフェクター製作などなんでもこなす便利屋さん。

twitter
愛の告白

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
押せば命の泉湧く
玉音
事業仕分け

openclose

発掘
RSS
書庫たん

▲NOW

引用記事
携帯から
QR
