ようこそ『takerock Rock'nRoll Heaven』へ。
このブログでは楽器のリペアや自作エフェクターの記事を中心に掲載しています。

You are th Stomper!! (since 2006/09/12) 無料カウンター ご縁カウンタFree!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復刊できるといいな

♪よいこのみんな、元気かな?
  あんまりチ○コばっかりいぢくってるとバカになっちゃうぞ♪
 あ、でも大人になったらいぢりたくても言うこと聞かない時もあるから、
 今のうちにたっぷりいぢりたおしとけ♪

え~・・・のっけから下ネタ全開バリバリでございます。
退屈な日常を自らテンション上げて変えていこうというポジティブシンキングだ。
自分でも何言ってるかよくわかっておりませんが。

さて、『復刊ドットコム』というサイトをご存知だろうか。
このサイト、既に絶版になってしまった本でもリクエストが集まれば出版社に
復刊の交渉を行ってくれるというなんともありがたいサイトなのだ。

まぁ『復刊』ではなく、その為の『交渉』を行うというものなのだが、何もしない
よりはよっぽどマシじゃないか。

なんでこんな話をしているかというと、やっぱりそれはエフェクターに関わって
くる。その昔、『だれにもわかるエフェクター自作&操作術』というムック本
が出版されていたそうだ。
この本、エフェクターの回路や、電気回路の説明などが大変詳しく紹介されて
いるとのことなのである。
エフェクターに関して大変深い造詣を持つ松美庵さんや一庵さんの仰ること
なので間違いないはずだ。

今、その一庵さんと松美庵さんによりこの本の復刊リクエストが呼びかけ
られている。、復刊ドットコムにてリクエストが100票集まると復刊の交渉に
入ってくれるらしい。

takerockも是非この本を入手したいので微力ながら協力させて頂くことにした。
これをご覧のエフェクター好きな皆様、是非とも復刊リクエストをかけて下され。

復刊リクエストへ

復刊リクエストの際に会員登録が必要となるのだが、氏名とメールアドレスだけで
OKだ。別にエフェクター好きでなくともtakerock好きであれば構わない。
え?んなやつぁいねーよだって?

ヒドイ!やっぱりアタシの体が目当てだったのね!

あ~ぁまたやっちゃった。真面目な話だったのにねぇ・・・(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分語り

takerock

Author:takerock
博多で活動するON THE EDGEのギタリスト。ギターやベースのリペア、エフェクター製作などなんでもこなす便利屋さん。

twitter
愛の告白

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
押せば命の泉湧く
玉音
事業仕分け

openclose

発掘
RSS
書庫たん

▲NOW

引用記事
携帯から
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。