ようこそ『takerock Rock'nRoll Heaven』へ。
このブログでは楽器のリペアや自作エフェクターの記事を中心に掲載しています。

You are th Stomper!! (since 2006/09/12) 無料カウンター ご縁カウンタFree!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

睡眠って大事だな

人間が持つ本能的な欲求が3つある。
『食欲』、『性欲』、『睡眠欲』だ。

このうちどれが欠けても生きていくのに都合が悪いらしい。
とはいえ性欲をいつも満たすことができている幸せ者はどれほどいるのだろうか。
ヤりたい時にいつでもヤれる。う~ん夢のような生活。

あ、一人ですりゃいいのか(笑)。
でもいくら一人でチ○コから火が出るほどコスり続けたところで性欲は満たされない
と思うんだけどなぁ。なんつーの?人肌恋しい、みたいな(笑)。

のっけから何言っちゃってるか訳わかりませんな。
いや~今のオイラ、この3大欲求が大幅に欠けているのだ。
それは・・・

睡眠欲。

もうね、今日で徹夜2連チャン。確変大当たり状態な訳だ。
おいおいオッサンあんまり若くねーんだからあんまりムリさすなっつの。
若い頃は2、3日の徹夜ぐらいこなしてたんだが、さすがにもうキツいわ。

なんかね、ボ~っとしてて面白いことも書けないの。
真面目な話しようとしたらいつのまにかチ○コの話しちゃってるぐらいボ~っと
してんの。(いつもじゃねーか、なんて野暮なツッコミは禁止)
何書いていいかわかんねーから思わずチ○コとか書いちゃってんの。
もう見てらんない(笑)。


あ、そうそう。SmokyAmpの回路図を昨日公開したのだが、データシートをよく読んだ
方がいいとの指摘を受けたので、目を皿のようにして見直したところ、どうも
メーカー推奨ではない使い方をしているようだ。
もう一度回路の実験をやり直すので、自分で作ってみたい方、しばしお待ち下され。

慌てちゃダメだ。そんなんじゃモテないぞ。<- オマエが言うな

さぁ、いよいよ何を書いているのか訳わかんなくなってまいりました(笑)。
とりあえず仕事するわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分語り

takerock

Author:takerock
博多で活動するON THE EDGEのギタリスト。ギターやベースのリペア、エフェクター製作などなんでもこなす便利屋さん。

twitter
愛の告白

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
押せば命の泉湧く
玉音
事業仕分け

openclose

発掘
RSS
書庫たん

▲NOW

引用記事
携帯から
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。