ようこそ『takerock Rock'nRoll Heaven』へ。
このブログでは楽器のリペアや自作エフェクターの記事を中心に掲載しています。

You are th Stomper!! (since 2006/09/12) 無料カウンター ご縁カウンタFree!



復活の日 ~ElectricMistressの場合~

 ~地球は丸い~
それを実感させてくれたのは学校の授業ではなく、キャプテン翼でした。

こんばんは、takerockです。

都落ちしたオイラに温かいお言葉をかけてくれた皆様、本当にありがとうございます。
これからはりっぱな百姓として、DASH村に負けない村作りをしていきたいと思います。
あれ?いいんだっけ?

さっさと本題に入ろう。
久しぶりに『ElectricMistress』の話題だ。
以前の記事で、ElectricMistressで使用する『SAD1024』がどこのお店でも入手
できない為、ゲットできるまでの間一時製作をストップすることにした。
ところが・・・

いや~『捨てる神あれば拾う神あり』とはまさにこのことですな。
なんと『京都のエロ神様』ことケイズさんがSAD1024を分けてくれると仰るでは
ないか。

ケイズさん曰く、『お礼は身体でよい』とのことだったのでtakerockは念入りに
ケツを洗っておいた。
もしかすると違う趣味もあるかもしれないという判断からチ○コの方もこっそり
念入りに洗っておいた。あ、ドン引きですかそうですか。

まぁそれは冗談だが、ケイズさんと連絡を取り合い、SAD1024を送って頂いた。
昨日福岡に戻ったところ、なにやら封筒が届いている。
事前にケイズさんより、『オマケも付けときました♪』とのことだったので期待に
股間を膨らませながら封筒を開けてみてビックリ。
オマケと呼ぶには勿体無い程のブツがあれやこれやと付けて頂いているではないか。

いやもうね。ただただ嬉しい訳よ。いや、色々なモノを頂いたことがじゃなくて、
なんつーかそんないい関係を築けてたんだなってことに。
ネット上での交流は頻繁だけども実際にあったこともない馬の骨に対して色々と
気を使ってくれるケイズさんの優しさにノックアウトされちゃった訳だ。
ちっくしょう。オイラが女だったら裸にエプロン巻いて京都に旅立つところだ(笑)。

これまでネット歴は長いのだが、通常だとネット上の方々とリアルの友人関係は
どこか別物のような感じであった。
しかし、エフェクター自作を始めて知り合った方々は違う。
リアルでお会いしても一緒に美味い酒が飲めそうな方々ばかりだと思っている。
(ま、相手が酒飲めるかどうかは置いといて)

え~と、話がズレてるが、
要するにElectricMistress製作再開ってこった。
つー訳で乞うご期待!

コメントの投稿

非公開コメント

自分語り

takerock

Author:takerock
博多で活動するON THE EDGEのギタリスト。ギターやベースのリペア、エフェクター製作などなんでもこなす便利屋さん。

twitter
愛の告白

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
押せば命の泉湧く
玉音
事業仕分け

openclose

発掘
RSS
書庫たん

▲NOW

引用記事
携帯から
QR
