ようこそ『takerock Rock'nRoll Heaven』へ。
このブログでは楽器のリペアや自作エフェクターの記事を中心に掲載しています。

You are th Stomper!! (since 2006/09/12) 無料カウンター ご縁カウンタFree!



なんだかんだでグダグダ日記

”この橋渡るべからず”
『じゃあ真ん中を通ればいいんですよ』

警告を無視して川に落ちた少年の最後の言葉でした。
こんばんは。takerockです。

ここ数日の書き込みを見てうっすらと目に涙を溜めてるのは秘密です。
泣いてなんかないやいっ

ま、今日の記事は帰宅が遅くなったあまり、更新するだけのネタがなく
とりあえず体裁だけでも繕っておこう等という汚い大人の世界が垣間見える記事
なので忙しいアナタはとっとと他のサイトに移動することをお勧めする。

つーかね、最近ちょっと考える訳よ。
他の自作エフェクターサイトを見ると、結構有用な情報とかてんこ盛りな訳さ。
あ~ここ参考にすればいいエフェクター作れるじゃんみたいな。

振り返って自分のブログを見ると、

9割方アフォ話 orz

それでいいのかと。有用な情報の代わりに笑いを提供してどうすんだと。
チョト思ったりもする訳だが、よく考えると今のオイラが提供できる有用な情報
なんてたかが知れてる訳で、そうなると後はエロ話しか残ってない訳だこれが。

よし、いっそのことお笑い系自作エフェクターサイトという新ジャンルで頂点
とったる。えぇやりますとも。
まーそんな訳でちょっと飲みすぎて気分悪いのでとりあえずゲ○吐いてくるわ。

コメントの投稿

非公開コメント

自分語り

takerock

Author:takerock
博多で活動するON THE EDGEのギタリスト。ギターやベースのリペア、エフェクター製作などなんでもこなす便利屋さん。

twitter
愛の告白

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
押せば命の泉湧く
玉音
事業仕分け

openclose

発掘
RSS
書庫たん

▲NOW

引用記事
携帯から
QR
