ようこそ『takerock Rock'nRoll Heaven』へ。
このブログでは楽器のリペアや自作エフェクターの記事を中心に掲載しています。

You are th Stomper!! (since 2006/09/12) 無料カウンター ご縁カウンタFree!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブでもいかが?

『ここんとこ毎日遅いから今日ぐらい早く帰ろうか。』
ある同僚がそんなことを言い始めたのは夜10時をまわった頃でした。
まったくどうかしてます。

なんか早退するような気分になったオイラも含めて。

こんばんは。takerockです。

会社を夜10時過ぎに早退した後、バンドの練習に行ってきた。
なぜなら10/29にライブが控えているからであ~る。

今回はいつもお世話になっている博多の巨匠、JETROCKのイベントにお呼ばれ
しているので気合を入れて練習しなければならない。
おまけに対バンはパンク好きなら誰もが知っている東京YANKEESだし。
つー訳でこれまでのブランクを取り戻すべくアツいリハをこなすのである。

ところで、今回はチケットの売れ行きが芳しくない。
オイラは仕事が忙しすぎて売り歩くヒマがないし、他のメンバーもどういう訳か
今回はなかなかチケットが売れないようなのだ。

いつもならお客さんの方からチケットを求めてきてくれたりして楽勝で数こなせる
のだが、今回ばかりはどうしちゃったんだろうか。
メンバーと活発な意見交流をする。

 『知らない人の家に代引きでチケット送りつけるのはどうだろう?』

 『知らない人に電話かけて、オレオレ!事故起こしちゃったんでライブハウス
  まで迎えに来て!っつー方がいいんじゃないか?』


建設的な意見が目白押しだ。
これまでにない新しい発想で現状を打破しようじゃないか。

ライブまでの間、檻付きの別荘に入れられることなく過ごせるかという問題は
あるのだが(笑)。

takerockものほほんとしてはいられないのでがんばることにする。
もしこのブログをご覧になっている方で福岡県民の方がいらっしゃれば、
是非足を運んで頂きたい。その場合・・・

takerockが3回まわって『ご主人様~』と言います。

ちなみに、
  10/29(日)17:30~ Livehouse DRUM Be-1
だ。

藁にもすがる思いでブログを書いているのだが、もし『行ってもよろしくてよ』
なんて奇特なRock好きな方がいらっしゃれば是非コメントででもご連絡
頂きたい。

ま、正直期待しちゃいないが、これでブログネタになったってことで(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分語り

takerock

Author:takerock
博多で活動するON THE EDGEのギタリスト。ギターやベースのリペア、エフェクター製作などなんでもこなす便利屋さん。

twitter
愛の告白

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
押せば命の泉湧く
玉音
事業仕分け

openclose

発掘
RSS
書庫たん

▲NOW

引用記事
携帯から
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。