ようこそ『takerock Rock'nRoll Heaven』へ。
このブログでは楽器のリペアや自作エフェクターの記事を中心に掲載しています。

You are th Stomper!! (since 2006/09/12) 無料カウンター ご縁カウンタFree!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

燃え尽きてグダグダ日記

その昔、ビジュアル系に憧れてメイクをしたら、和田アキ子と言われた
takerockです。こんばんは。
えぇ、それ以来きっぱりメイクはやめましたとも。
失礼しちゃうわ。プンプン。

いや~それにしても昨日のライブは疲れた。めっさ疲れた。
緊張しすぎていたせいもあるのだろうが。

昨日はブログを更新した後、セッションでSexPistolsの"GOD SAVE THE QUEEN"を
演った。PISTOLS大好きtakerockはノリノリでギター弾きまくってやった。
あぁ楽しかった。

それはいいのだが、昨日はもうひとつサプライズがあったのだ。
それはリハ前に遡る。
ライブハウスの中で談笑していたところ、出演者の一人が中に入ってきて、
いきなりこう言った。

『せんだみつおがいる。』

せんだみつおといえば、誰もが知っている・・・
『にんげんだもの』の人だ。

間違えた。みつお(を)違いでした。
『ナハ!ナハ!ナハハハ!』で一世を風靡したあのせんだみつおではないか。
なんでもライブハウス横のメイド喫茶で数日間店長をしているらしい。

ライブハウス前に出たところ、柄の悪いバンドマン連中に囲まれて少々顔の
引きつったせんだみつおがいた(笑)。
みんなで談笑し、写真なんぞとらせて頂いた後せんだみつおはビルの中に消えて
いった。

いや~それにしてもオイラは初めて見た。

















全くオーラのない芸能人を。

正直、普通のおっさん。

あ、でもいい人だったのでオッケー(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分語り

takerock

Author:takerock
博多で活動するON THE EDGEのギタリスト。ギターやベースのリペア、エフェクター製作などなんでもこなす便利屋さん。

twitter
愛の告白

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
押せば命の泉湧く
玉音
事業仕分け

openclose

発掘
RSS
書庫たん

▲NOW

引用記事
携帯から
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。