ようこそ『takerock Rock'nRoll Heaven』へ。
このブログでは楽器のリペアや自作エフェクターの記事を中心に掲載しています。

You are th Stomper!! (since 2006/09/12) 無料カウンター ご縁カウンタFree!



高校生って大変だ

こんばんは。takerock改め、喪黒福造です。
人呼んで笑ウせぇるすまんと申します。
お代は結構、皆様が幸せになってくれればそれが何よりの報酬なのでございます。
さぁて、今日のお客様は。ホ~ホホホ~


・・・正直テンパってます。

今日は時事ネタでも。いつもアフォな話ばっか書いてるのでご覧になっている方々
はtakerockのことを『足りない子』だと思っているのではないだろうか。
実は意外とインテリなんやで?ってところをたまには見せておかないとね。

なんか最近の高校生は大変らしいな。
なんでも必修科目の授業を行わずに受験に重要な科目ばっかりやっちゃってたから
単位が足りないんだってな。

さんざん受験勉強にあけくれた挙句、単位不足で留年とかしちゃったら目も
あてられませんな。
どうにかしようと思ったら更に補習とか受けないといけないようだしな。
そりゃ大変だわ。
なんか保健体育の時間なんかは行わず、別の授業をやってたりしたらしいな。
若いサルどもにはその辺きっちり教育しないと大変なことになっちゃうよ?

オイラは真面目だったから家に帰ってビデオと本を使って予習・復習は欠かさな
かったもんですが。

まぁそんなことはどうでもいいのだが、根本的なことを今回の出来事で学んだ。




















高校って勉強するところだったんですね。


いやーびっくりした。すげーびっくりした。
高校って友達と遊んだり、天気のいい日は日向ぼっこしたり、お金持ってないのに
何故か色々なアイテムが手に入るとこだと思ってた。

あ、オイラやっぱり『足りない子』でいいです(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

自分語り

takerock

Author:takerock
博多で活動するON THE EDGEのギタリスト。ギターやベースのリペア、エフェクター製作などなんでもこなす便利屋さん。

twitter
愛の告白

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
押せば命の泉湧く
玉音
事業仕分け

openclose

発掘
RSS
書庫たん

▲NOW

引用記事
携帯から
QR
