ようこそ『takerock Rock'nRoll Heaven』へ。
このブログでは楽器のリペアや自作エフェクターの記事を中心に掲載しています。

You are th Stomper!! (since 2006/09/12) 無料カウンター ご縁カウンタFree!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トーキョー・リターンズ

約1ヶ月ぶりに東京へ行ってきた。

♪ウェ~ルカム ta~kerock トーキョーへ♪

今日び知ってる人は少ないであろうPLASTICSを口ずさみながら(笑)。

しかも日帰りで。おかげでアキバもお茶ノ水も行けずじまいだし。(T-T)
まったく、何の為に東京に行ったんだか。って仕事でしたな。
あっぶね~忘れるところでした。

さて、東京はというと1ヶ月ぶりなので大した変化がある訳でもない。
当然っちゃぁ当然だが。
帰りは思わず以前住んでた方面の電車に乗ってしまいそうになったのはヒミツだ。

おもしろかったのは行きの飛行機だ。
飛行機に乗ってると、途中でパイロットが飛行状況をアナウンスしてくれるよな。
今日のパイロット・・・













観光案内までしてくれた。


『え~皆様、右手に見えるのがナントカ湾です。』

『え~皆様、左手に見えるのが関西国際空港です。関空につながる橋は全長が
およそ3,700mあり、これは富士山の標高とほぼ同じです。』

『ちなみにこの飛行機、現在は富士山の標高のおよそ3倍を飛んでいます。』

・・・などとどうでもいいウンチクを交えて名所を案内してくれていた。

あのな。サービス精神旺盛なのはいいんだが・・・













それはバスガイドさんに任せとけ。


いやしかしおもしろいパイロットもいたもんだ。

いかん、きょうはtakerockのション○ンと同じでキレが悪い・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分語り

takerock

Author:takerock
博多で活動するON THE EDGEのギタリスト。ギターやベースのリペア、エフェクター製作などなんでもこなす便利屋さん。

twitter
愛の告白

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
押せば命の泉湧く
玉音
事業仕分け

openclose

発掘
RSS
書庫たん

▲NOW

引用記事
携帯から
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。