ようこそ『takerock Rock'nRoll Heaven』へ。
このブログでは楽器のリペアや自作エフェクターの記事を中心に掲載しています。

You are th Stomper!! (since 2006/09/12) 無料カウンター ご縁カウンタFree!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかしな奴はどこにでも

こんばんは。takerockです。

昨日の記事でも書いたが、昨日はバドミントンなんつーロックンローラー
らしからぬことをやってしまったおかげで夜には腕が小型犬なみにプルプル
震えていた。きっと腕が筋肉痛になるんだろうな~などと考えていたところ、
思わぬところにソイツは現れました。




















ケ ツ が す げ ー 痛 い ん で す が。

知らない人から見たら、確実に『痔』だと思われていたことでしょう。
なんせケツが痛くて椅子に座れねーんですから。

さて、以前にも書いたがネット上には時々おかしな奴が現れる。
クレクレ君もそうなのだが、それ以上に見苦しいのが、

揚げ足取り君という人種。

重箱の隅をつつくかの如く、つまらないことに『いいがかり』をつけてくる。
こういった連中の考えることがさっぱり分からないのだが、
気に入らないなら見なければ済む話なんじゃないのか?

それとも自分の思い通りにならないと気が済まないのだろうか。

ど ん な 自 己 中 だ。

個人が自分の趣味の範疇で行っている(つまり営利目的でない)サイトは
そのサイトの管理者が全ての権限を握っているのだ。
そのサイトが気に入らなければ見なければよい。
サイト側の方に非があるのであれば、そのサイトは誰からも見向きされなくなる
はずだ。それだけの話じゃないかと。

にも関わらず、『揚げ足取り君』はまぁ文句をタレるタレる。

たぶんアレだ。
ソイツらは、街で試供品のシャンプー配ってたりしたら、それをタダで貰って
『使ってみたけど良くねぇぞ ゴルァ!ヽ(*`Д´)ノ』って文句言っちゃったり
するんだろな。 タ ダ で 貰 っ た く せ に。

サイトが有名になると、光に集まるのようにこういった輩が増えてくる。
もちろん、このサイトは幸運にも(?)そんな有名ではないので、いい人に囲まれて
takerockさん、非常に楽しくやらせてもらっておりまする(笑)。

ただな、世話になっている方や友人らがそんなつまらん人種に迷惑かけられてる
のを見ると、どうにも我慢できねーんですわコレが。

以上、ケツが痛くて椅子に座れず、空気イスで書いている男のたわ言でした。
きっと明日は太ももが筋肉痛になっていることでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分語り

takerock

Author:takerock
博多で活動するON THE EDGEのギタリスト。ギターやベースのリペア、エフェクター製作などなんでもこなす便利屋さん。

twitter
愛の告白

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
押せば命の泉湧く
玉音
事業仕分け

openclose

発掘
RSS
書庫たん

▲NOW

引用記事
携帯から
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。