ようこそ『takerock Rock'nRoll Heaven』へ。
このブログでは楽器のリペアや自作エフェクターの記事を中心に掲載しています。

You are th Stomper!! (since 2006/09/12) 無料カウンター ご縁カウンタFree!



さはさりとてグダグダ日記

アルコールのない世界ってどんなだろう。
酒飲み放題の国に生まれて心からよかったと思う今日この頃。

こんばんは。takerockです。

音楽活動の傍らでリーマンをやってるtakerockさん、今日が仕事納めだった訳ですよ。
ま、いつもと違うことといえば酒飲みながら仕事してることぐらいでしょうか。

実はtakerockさん、最近かなり気になってることがあります。
東京から九州は博多に帰ってきて早2ヶ月。

毎 月 体 重 が 1 k g ず つ 増 加 し て お り ま す。

il||li _| ̄|○ il||li

実はオイラ、チン身長が180cmある訳ですよ。
つい3年前までは体重62kgというスマートな体型を維持していた訳です。
それが、3年前に福岡に引っ越した途端、1年で5kg増えやんの。

そんでその後は67~68kgで過ごしてきた訳ですよ。
それが、10月に東京から帰ってきた後、今70kg

なんですかこの成長っぷりは。全盛期のライブドアですかそうですか。
どうせ伸びるなら横より縦に伸びたいところです。

この急成長の原因はおそらくアイツだ。

実は職場に『オフィスグリコ』なるものが存在するのだ。

オフィスグリコとは、グリコのお菓子が置いてあり、食いたい奴は100円入れて
欲しいお菓子をゲットする、というものだ。

コイツがかなりくせ者で、小腹が空いた時につい買ってしまうのだ。
身近になければ買いに行くのもメンドクサイので我慢するのだろうが。
これを毎日続けたせいではないのかな、と。

う~んどうしよう。ここは一発ダイエットをするべきなのだろううか。
つーか、自分が『デブ』だと認めたくありませぬ。(T-T)

コメントの投稿

非公開コメント

自分語り

takerock

Author:takerock
博多で活動するON THE EDGEのギタリスト。ギターやベースのリペア、エフェクター製作などなんでもこなす便利屋さん。

twitter
愛の告白

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
押せば命の泉湧く
玉音
事業仕分け

openclose

発掘
RSS
書庫たん

▲NOW

引用記事
携帯から
QR
