ようこそ『takerock Rock'nRoll Heaven』へ。
このブログでは楽器のリペアや自作エフェクターの記事を中心に掲載しています。

You are th Stomper!! (since 2006/09/12) 無料カウンター ご縁カウンタFree!



合体させてみよう その7 ~加工!加工加工!~

さぁ!新年早々更新サボりまくりですまみそん。
まぁサブい記事で更新するのとどっこいどっこいですな。はっはっは。

・・・自分で自分の傷口を抉り出す、という究極のドM行為やってどうする。

さて、合体エフェクターを進めていこう。
前回の記事でタカチの"TD-10-15-4N"を使うことに決めた。
では早速コイツに穴開けだ。



ドン引きされるのを覚悟で書こう。

ケ ー ス の 穴 開 け 最 高 ! ヒ ャ ッ ホ ~ イ !

いや、なんつーかね。アルミのケースにどんどん穴開けしてくのってすっげー
楽しいの。もう一種のストレス解消かってぐらい。

そんな作業を酔っ払ってやってはいけません。
実は今回酒飲みながら穴開けやってたんだが、ドリルで少し手を切っちゃった。
そんで、酔っ払って血行が良くなっちゃってるもんだから、なかなか血が
止まんねーの(笑)。

よいこのみんなは真似しちゃダメだぞ!


例によって400番の耐水ペーパーでアシを付けた後、白で塗装。



今回は何色にしようか。久しぶりに『赤』にしよう。
そんな訳で赤で塗装。



今回は若干明るめの『シャインレッド』を使用してみた。
つーか昔、車の模型を作っていた頃に仕入れていたモノだったりする。
この写真だとオレンジっぽく見えるが実際はもうちょい赤い。

さて、こっからデザインする訳だが、それは完成してからのお楽しみだ。
どんなヒドイ状態になるかワクワクしながら待っていて下され。

コメントの投稿

非公開コメント

自分語り

takerock

Author:takerock
博多で活動するON THE EDGEのギタリスト。ギターやベースのリペア、エフェクター製作などなんでもこなす便利屋さん。

twitter
愛の告白

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
押せば命の泉湧く
玉音
事業仕分け

openclose

発掘
RSS
書庫たん

▲NOW

引用記事
携帯から
QR
