ようこそ『takerock Rock'nRoll Heaven』へ。
このブログでは楽器のリペアや自作エフェクターの記事を中心に掲載しています。

You are th Stomper!! (since 2006/09/12) 無料カウンター ご縁カウンタFree!



東京ご乱心顛末記 その壱

こんばんは。ひでー二日酔いなのに迎え酒したら変なエンジンかかっちゃって
どうしようか悩んでいるtakerockです。

いや~この前の記事で『ある方と飲みにいってきます!』
っていう話を書いたじゃん?

既にネタバレしてんだが、実はまやさんと飲んだ訳ですよ。
今日はその顛末記でも。

1/12の夕方に東京へ移動。この時点ですげーわくわくしながら移動してた。
まやさんとの待ち合わせは夜8時だったんだが、浮かれすぎたtakerockさん、
7:30には待ち合わせ場所の新宿に到着。

やっべー早く着きすぎだっつーの。どんだけ浮かれてんだオイラは。
ってな訳で時間を潰すべく、新宿アルタ横の喫茶店に入った。
ホットコーヒーを注文して、しばしノートPCでメールチェック。

まやさんより、『もうすぐ到着』っつー電話を貰ったんでいそいそとお会計。

そこでtakerockの耳に飛び込んできたのは・・・

650円になります。


































た け ー よ オ イ。 il||li _| ̄|○ il||li

あれーおかしいなーウェイトレスのおねーちゃん、みんなパンツはいてたよなー
なのになんでこんな高ーんだろ。
そんな疑問を抱えつつ、新宿アルタ前へ移動。
そこでまやさんとご対面。 まやさんの第一声。

『めちゃめちゃ普通じゃないっすか!』

































ど ん な 想 像 し て た ん だ。 il||li _| ̄|○ il||li

『あんなエロいブログ書いてるんだからもっとファンキーな人を想像してました。』
ですと。

え、それってこんな奴?












































il||li _| ̄|○ il||li

ないわーそれはないわー
これは小一時間問い詰めなきゃいけませんな。

そんな波乱含みの幕開け。 続きは次号を待て!

コメントの投稿

非公開コメント

自分語り

takerock

Author:takerock
博多で活動するON THE EDGEのギタリスト。ギターやベースのリペア、エフェクター製作などなんでもこなす便利屋さん。

twitter
愛の告白

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
押せば命の泉湧く
玉音
事業仕分け

openclose

発掘
RSS
書庫たん

▲NOW

引用記事
携帯から
QR
