ようこそ『takerock Rock'nRoll Heaven』へ。
このブログでは楽器のリペアや自作エフェクターの記事を中心に掲載しています。

You are th Stomper!! (since 2006/09/12) 無料カウンター ご縁カウンタFree!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京ご乱心顛末記 その弐

ソフトバンクのCMっていいよね!

キャメロン・ディアスのある部分の揺れっぷりに毎回釘付けです。
もー辛抱たまらん。

こんばんは。のっけからカミングアウト気味のtakerockです。

前回:まやさん、会った瞬間にダメ出しの巻

今回の面子は4人。
まやさんと、まやさんのサイトの常連さんであるケン兄さん、leoleoさんという
メンバーだ。

早速飲み屋に移動し、宴会開始。
初対面ってどんな意味でしたっけぐらいの勢いで盛り上がり開始な訳ですよ。

ケン兄さんに好きなバンドを聞かれ、答えたところなんと同じ。
その流れで使っているアンプを聞かれて答えたら、なんとそれも同じ(笑)。

leoleoさんは若かったんだが、すげーイケメン。
ま、takerockさんの若い頃ほどじゃないが。

え~なんだかすごく悲しくなってきちゃったのだが、気にせず続けていきましょう。

この面子でエフェクター製作についてアツく語り合う訳ですよ。
ま、実際はバカ話の方が多かったような気がしたりしなかったり。
まやさんともサイトを持つもの同士の苦労話をする。

といってもオイラはそんなに苦労してないのでまやさんの話を聞いてた訳だが。
だってココにはエロい人は寄ってくるが、変な人は寄ってこないんですもの(笑)。

そんな感じで楽しく飲んでいた時、大変なことに気付いてしまった。


ま や さ ん の 日 本 酒 が 一 升 超 え て る ん で す が。


(゜Д゜)ポカーン










((;゜Д゜))ガクガク










((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル










(((((((;゜Д゜))))))))) ガクガクブルブルガクガクブルブル

この時点でtakerockさん、大変な相手と飲んでることに今更ながら気付く。
それでもフツーに会話してるんだからすげーわこの人。
オイラも焼酎結構飲んでたんで正直どんな話してたかなんてあんまり覚えちゃ
いないんだが、すごく楽しかったことだけは確かだ。

まやさん、ケン兄さん、leoleoさん、今回はホントありがとうございました。

さて、そんな帰り道に新宿駅の中で大江戸線のホームが分からず、終電を逃して
しまったのはここだけのヒミツだ(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分語り

takerock

Author:takerock
博多で活動するON THE EDGEのギタリスト。ギターやベースのリペア、エフェクター製作などなんでもこなす便利屋さん。

twitter
愛の告白

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
押せば命の泉湧く
玉音
事業仕分け

openclose

発掘
RSS
書庫たん

▲NOW

引用記事
携帯から
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。