ようこそ『takerock Rock'nRoll Heaven』へ。
このブログでは楽器のリペアや自作エフェクターの記事を中心に掲載しています。

You are th Stomper!! (since 2006/09/12) 無料カウンター ご縁カウンタFree!



ちょこっとリニューアル

みんな! 最近地球がおかしくなってるよ!
たぶんアレだ。地球温暖化とかの影響じゃないのかな。

え?どうおかしいのかって?
なんかね、地球の重力が狂ってきてんの。みんなの体がすこしずつ重くなってんの。
いや、ホントだって。takerockさん、昨日体重量ってみたらまた1kg重くなってた
んですから。今んとこ、毎月1kgずつ地球の重力が増えてんの!

やっべ~地球やっべ~  アレ?何その冷たい視線?

ってな訳で(どんな訳だ)、ブログを軽くリニューアルしてみた。
まず、トップに画像なんぞ作ってみた。ここでも風神様雷神様が大活躍(笑)。

そんで、次に掲示板を引っ越してみた。
なんで急に引っ越したかっつーと、スパム書込みにうんざりしてたのだ。
これまで使っていた掲示板はスパムへの対処があまりされておらず、大して賑わって
いないこの掲示板ですら(笑)、宣伝書込みがかなり多かったのだ。

挙句の果てにはオイラの書込みをコピペし、リンク部分だけを宣伝サイトのリンク
に書き換えて投稿する、という悪質な奴まで登場してtakerockさん軽くブチ切れて
おりました。

今度の掲示板はスパム対策が結構しっかりされているようなので少しは安心だ。
おまけに以前の掲示板より高機能になってたりもするのだ。

まぁほとんど書込みのない掲示板ですがね。

il||li _| ̄|○ il||li

そんな訳でこれからもよろしくってこってす。

コメントの投稿

非公開コメント

自分語り

takerock

Author:takerock
博多で活動するON THE EDGEのギタリスト。ギターやベースのリペア、エフェクター製作などなんでもこなす便利屋さん。

twitter
愛の告白

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
押せば命の泉湧く
玉音
事業仕分け

openclose

発掘
RSS
書庫たん

▲NOW

引用記事
携帯から
QR
