ようこそ『takerock Rock'nRoll Heaven』へ。
このブログでは楽器のリペアや自作エフェクターの記事を中心に掲載しています。

You are th Stomper!! (since 2006/09/12) 無料カウンター ご縁カウンタFree!



麗しのグダグダ日記

こんばんは。takerockです。

実はtakerockさん、こう見えて意外と国語が得意だったりする訳ですよ。
もう文章問題なんてばっちこい。例えば・・・

問い:『まさか~~~ろう』を使って文章を作りなさい。

こんなんチョチョイのチョイですよ。まさに瞬殺。

































解答: 『まさかりかついだきんたろう』

どーよコレ。

なんか急に気温が下がってきた気がしないでもないが防寒着を着用の上、気にせず
進めていきましょう。

なんか最近『適当にやっちゃってて後でバレて大事』みたいな事が多いですなぁ。
あるある大辞典しかり、不二家しかり。

あるある大辞典で納豆の話が紹介された後、ウソがバレるまでホント何処へ行って
も納豆売り切れてたらしいもんな。
テレビの影響ってデカいよねぇ。

でもtakerockさん、あるある大辞典なんて見ないので知らなかった訳ですが
同僚なんぞは必死で毎日納豆2パック食ってましたな。
バレた後はさんざん弄られてましたが(笑)。
しかも食いすぎて却って太ったそうな。う~む、まさに本末転倒。

不二家の件にしても、『賞味期限少しぐらい過ぎてもダイジョブじゃね?』的な
考えがあったんだろうが、その判断は自分ちの冷蔵庫だけにして欲しかった。

まぁ不二家がどうなろうと知ったこっちゃないがtakerockさん、


ペ コ ち ゃ ん が グ レ て し ま わ な い か

だけが心配です。

今までみんなに愛されてきたのに、急にみんなからソッポむかれちゃう訳ですよ。
それまでは『カワイ~!』とかチヤホヤされてたのに、今度は『お前頭デカい』
とか言われてイジめられちゃったりとか。
人気者からいきなり嫌われ者へ。そりゃぁグレてもしょうがないってモンです。

こうして『大人なんて信じられない!』と傷ついたペコちゃんは人生の坂道を
転げ落ちていく訳です。

がんばれペコちゃん! 負けるなペコちゃん!


































アタマがデカくてもいいっていうフェチもいるさ! ←そっちか。

コメントの投稿

非公開コメント

自分語り

takerock

Author:takerock
博多で活動するON THE EDGEのギタリスト。ギターやベースのリペア、エフェクター製作などなんでもこなす便利屋さん。

twitter
愛の告白

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
押せば命の泉湧く
玉音
事業仕分け

openclose

発掘
RSS
書庫たん

▲NOW

引用記事
携帯から
QR
