ようこそ『takerock Rock'nRoll Heaven』へ。
このブログでは楽器のリペアや自作エフェクターの記事を中心に掲載しています。

You are th Stomper!! (since 2006/09/12) 無料カウンター ご縁カウンタFree!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巻き込んでみよう ~FullDrive2編~ その3

巻き込んでみよう・・・ どうもこのタイトルは股間がむず痒くなってしまうのは
気のせいでしょうか。なんか、ある部分の皮に毛が巻き込まれちゃってるような。
あれ、結構気になるんだよね~ うんうんあるある(笑)。

こんばんは。ネタに困ると下ネタに走る男、takerockです。

さて、前回の記事で早速基板の穴開けにハマっていた友人である。
基板の穴開けまで終わった後、早速基板の製作に入る。



今回はまやさんのレイアウトを使用させて頂いたのだが、OHPシートに何度も印刷
したいかげで、パターンがキレイに作れた。

その基板にパーツを実装していく。
『背の低いものから取り付ける』というセオリーを教え、その通りに進めて
いく。友人、非常に慎重に作業を進めている。抵抗値なんぞはその都度テスターで
チェックするという念の入れようだ。



思えば1年前のtakerockさんもそうでありました(笑)。
いつのまにか手際よく作れるようになっていたんですなぁ。
この作業をやっている間、友人は呼びかけても返事をしない程集中しておりました。

どうやら、泥沼に片足ぐらいまで突っ込ませることに成功したようであります(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分語り

takerock

Author:takerock
博多で活動するON THE EDGEのギタリスト。ギターやベースのリペア、エフェクター製作などなんでもこなす便利屋さん。

twitter
愛の告白

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
押せば命の泉湧く
玉音
事業仕分け

openclose

発掘
RSS
書庫たん

▲NOW

引用記事
携帯から
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。