ようこそ『takerock Rock'nRoll Heaven』へ。
このブログでは楽器のリペアや自作エフェクターの記事を中心に掲載しています。

You are th Stomper!! (since 2006/09/12) 無料カウンター ご縁カウンタFree!



祝!2万ヒット!

うぉっ! いつのまにか2万Hit超えとりますがな~!

気のせいか1万Hitを超えた時よりもペースが早いような・・・
マジっすか~ あざ~っす!

もしキリ番踏んだ方がいらっしゃいましたらtakerockまでご一報下され。
心ばかりのお祝いを差し上げたいと思います。

投げチッスとかね!

使用済みパンツ(1週間モノ)とかね!

チ○拓とかね!



























静寂に包まれた中でブログ書くのって寂しいよね!
何その放置プレイ?的な。まぁ自業自得なんですが。

これもひとえに皆様のおかげな訳でして。
皆様には是非お礼を申し上げたい訳ですよ。

『あ、アンタ達の為に書いてるんじゃないんだからね!』 ←上目使いで

今回は申し訳ないことに記念企画なんぞはないのですが、←忘れてた
5万ヒットぐらい到達したらまた何か考えたいですなぁ。

とはいえ、最近は満足に更新すら出来てなかったりする訳ですよ。
実は自分のエフェクターの更新記事が書けてないのには実は海よりも深い理由が
あったりします。

忙しいから? う~ん半分正解。

実は、最近財布が異常に軽かったりするのです。
それはもうマルハチ布団を凌ぐイキオイで。
渋谷辺りのギャルをも凌ぐイキオイで。

いや~年末年始でちょっと飛ばしすぎちゃったかな~って。
アッチの方は鳴かず飛ばずのクセに財布の中の諭吉っつぁんや英世っぺが驚く程
軽やかに飛び去っていく有様な訳で。

まぁこんな時もあるさ、なんつって自分を慰めるしかない訳で(右手じゃないぞ)。

実はそろそろエフェクター製作が再開したくてたまらない状態になりつつあるので
なんとか今週末ぐらいには再開させたいですなぁ。

なにはともあれ、

ありがとうございます! m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

自分語り

takerock

Author:takerock
博多で活動するON THE EDGEのギタリスト。ギターやベースのリペア、エフェクター製作などなんでもこなす便利屋さん。

twitter
愛の告白

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
押せば命の泉湧く
玉音
事業仕分け

openclose

発掘
RSS
書庫たん

▲NOW

引用記事
携帯から
QR
