ようこそ『takerock Rock'nRoll Heaven』へ。
このブログでは楽器のリペアや自作エフェクターの記事を中心に掲載しています。

You are th Stomper!! (since 2006/09/12) 無料カウンター ご縁カウンタFree!



巻き込んでみよう ~FullDrive2編~ その4

こんばんは。takerockです。

昨日は2万Hitを達成し、キリ番の方にはステキなプレゼントを用意していたの
だが名乗り出た方はいらっしゃいませんでしたな。

ひょっとしてプレゼントが不満だったとか?
そっか~そうだよね! takerockさんうっかりしてた!



































パ ン ツ は や っ ぱ り 2 週 間 モ ノ だ よ ね!

ちょっとカピカピになってるかもしれないけど、そこがいいんだよね!


・・・書いてて自分にドン引きしそうになっております。

さて、FullDrive2だ。
前回の記事で友人が基板製作に熱中している間、takerockさんはケース
の穴開けをやっておりました。

FD-2はポット4つ、フットスイッチ2つ、トグルスイッチ1つなので開ける穴は
ちと多めだ。

と、ここで恒例のお約束。

『志村、うしろー』的な。

8時45分に印籠出しちゃう的な。

つー訳で・・・写真撮り忘れております。il||li _| ̄|○ il||li

ここまで進んだところで当日のタイムリミットとなってしまった。
そう、この日は時間的な制約があったのだ。

まぁ酒盛りが始まっただけなんですがね。

その後、takerockの製作道具を貸して自宅にて作り続けていた友人。
数日後に『基板が完成した』との連絡があった。

オイラの『チェック君1号』も貸してあったので、それでチェックしたところ
なんと一発で音が鳴ったという。

ふ、ふ~ん なかなかや、やるじゃない。
べ、別にオイラが一発で音が鳴ったことがないからひがんでるんじゃないやいっ
違うやいっ ←図星

それはさておき(笑)、なかなかいい音がするそうだ。
早く音を聞いてみたいもんである。

コメントの投稿

非公開コメント

自分語り

takerock

Author:takerock
博多で活動するON THE EDGEのギタリスト。ギターやベースのリペア、エフェクター製作などなんでもこなす便利屋さん。

twitter
愛の告白

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
押せば命の泉湧く
玉音
事業仕分け

openclose

発掘
RSS
書庫たん

▲NOW

引用記事
携帯から
QR
