ようこそ『takerock Rock'nRoll Heaven』へ。
このブログでは楽器のリペアや自作エフェクターの記事を中心に掲載しています。

You are th Stomper!! (since 2006/09/12) 無料カウンター ご縁カウンタFree!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猿の惑星 前編

こんばんは。takerockです。

今日のtakerockさん、怒っております。
いや別にバレンタインにチョコを貰えなかったからとかそんな理由ではありませぬ。
ち、違うもん!うわ~ん。


そんなことは置いといて、今某会員制サイトが存亡の危機に立たされている。
原因は自分の都合しか考えることのできないアホどもだ。

この某会員制サイト、メンバーになるにはいくつか条件があった。
 壱:ここで入手した回路図を商用利用しない
 弐:ここで入手した回路図を無断配布しない
 参:自分のサイトやブログを持っている
 四:登録に使用するメアドはフリーメール不可

この条件を満たしていない奴からの誹謗中傷がすごかったんですと。
いったいどんな誹謗中傷だったんだろう・・・
『メンバーしか見れない回路図を書くな!』とか? まさか、
『メンバーになりたくてもなれない人の気持ちも考えろ!』とか?

わはははははははははは(大笑)。
お願いだ、これ以上そんな発言されたらtakerockさん笑い死んでしまう。
回路図見たかったりするんだから、まさか小学生じゃないだろう。
でも、

言 っ て る 事 が 小 学 生 以 下。

そっか~これまで学校でがんばって勉強して、それなりに人生経験積んだのに・・・


























猿にしかなれなかった訳ですね。


でも猿に回路図は必要ないだろう?
生野菜だけあればこと足りるんじゃね?

だいたい、有料サイトではなく、個人の善意で運営しているサイトに対してそんな
文句をタレる方がおかしい。(その辺はこの記事を参照)
おかしいのだが、この猿どもはそんなことも理解できなかったようで。

あ、そうか。

会 員 資 格 を 猿 語 で 書 い と け ば 良 か っ た ん だ ね!

そんな猿どもには不毛なことしてないで是非とも日光猿軍団に入門して己を磨いて
欲しいのだが。

ではなぜ猿が猿たる所以かを明日にでも説明しましょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分語り

takerock

Author:takerock
博多で活動するON THE EDGEのギタリスト。ギターやベースのリペア、エフェクター製作などなんでもこなす便利屋さん。

twitter
愛の告白

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
押せば命の泉湧く
玉音
事業仕分け

openclose

発掘
RSS
書庫たん

▲NOW

引用記事
携帯から
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。