ようこそ『takerock Rock'nRoll Heaven』へ。
このブログでは楽器のリペアや自作エフェクターの記事を中心に掲載しています。

You are th Stomper!! (since 2006/09/12) 無料カウンター ご縁カウンタFree!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巡り巡ってグダグダ日記

オイラにも宗教作れないかな?
教義は『快楽の徹底的な追及』。どーよコレ。

教祖様であるtakerockさんを筆頭にありとあらゆる快楽を追及する訳ですよ。
回路眺めたりとか。 ←ダメだこりゃ。

こんばんは。takerockです。
それにしても、いや~今日の酒は美味いわ~
なんでって? そりゃやっぱ人と人とのつながりを感じられるからですよ。

昨日の記事でSAD1024を売ってる場所についての情報を求めたところ、皆様より
色々な情報が。

やっぱ人間、一人でできることには限界がある訳で。
誰かに助けてもらうのはもちろん嬉しいんだが、なんとかがんばって欲しいという
応援を頂けるだけで嬉しい訳ですよ。
それだけでご飯3杯はイケる、みたいな。

もうすぐこのブログも開設して1年経つ訳ですが、開設してよかったな~としみじみ
思うんであります。

もちろん、卓越した知識や技術を持ってる方々だったら、他人に頼らなくとも
いいモノができるかもしれませぬ。しかし、人とのつながりによっていいモノが
更にいいモノになる、とtakerockさん思う訳です。

ただ、振り返ってみると、takerockさん助けてもらうばっかりであまり助ける側に
回れてないんですな。
やっぱ自分が助けてもらってる分、他の方々が困ってる時には助けてあげなきゃ
いけないと思ってるんですが、あまりできてない気がします。
提供できているのは有用な情報ではなく、せいぜい笑いぐらいなモンでして。てへ。

今回のSAD1024についてもご厚意により確保することができた。
ここからちょっと私信になるのだが、
ケイズさんありがとうございます。チェックだけしたら送り返しますんで!

ブログを開設して思ったことがある。エフェクター製作自体も楽しいのだが、
これによって様々な方々と交流できるのが一番良かったことかもしれませんな。

よし、美味しい酒の堪能したことなんで、今からゲ○吐いてくるわ。 ←台無し
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分語り

takerock

Author:takerock
博多で活動するON THE EDGEのギタリスト。ギターやベースのリペア、エフェクター製作などなんでもこなす便利屋さん。

twitter
愛の告白

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
押せば命の泉湧く
玉音
事業仕分け

openclose

発掘
RSS
書庫たん

▲NOW

引用記事
携帯から
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。