ようこそ『takerock Rock'nRoll Heaven』へ。
このブログでは楽器のリペアや自作エフェクターの記事を中心に掲載しています。

You are th Stomper!! (since 2006/09/12) 無料カウンター ご縁カウンタFree!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝1周年 ~思えば遠くへ来たもんだ~

ホワイトデーがあるのにブラックデーがないのはどうかと思います。
レッドデーとかブルーデーだとなんか違うものを想像してしまいますが。

こんばんは。takerockです。

気付けばこのブログを開設して早1年が経っていました。
ものぐさのオイラが1年もブログを更新し続けてたっつーのが自分でも信じられ
ません。

とはいえ、単なる自分用の日記だったらおそらく途中で止めていたと思うんですな。
やっぱり読んでくれる方がいて、暖かいコメント等を残してくれる方がいるからこそ
ここまで続けてこれたんでしょう。いや~ありがたいこってす。

自作エフェクターにハマったきっかけは、その当時使っていたディレイが壊れかけ
ており、かといって新しいディレイを新品で買えるほど裕福な生活をしている訳では
ないtakerockさん、なんとか安く手に入れる方法を探していた時にエフェクターを
自分で作れば安く上がる!ってことに気付いたのでした。

それからすっかりハマってしまい、ライブで必要なエフェクターはとっくに揃って
いるにも関わらず、何故だか今も作り続けております

どこかで道を間違えてしまった気がしないでもないですが、この1年エフェクター
を通して色々な方と出会うことが出来、充実した1年でした。
だってフツーに過ごしてたら、こんなにたくさんの人と知り合えることってまず
ありえない訳ですよ。

中にはちょっとおかしな輩もいたような気がしないでもないですが、そんなことを
帳消しにして有り余るぐらい良い仲間に巡り合えた感アリアリな訳です。
こりゃ嬉しい訳です。

そんなtakerockさん、2年目の抱負なんぞをひとつ。

『調子にのらない』

これに尽きます。これがいい大人が自信たっぷりに出す抱負かと思うとちと情けなく
なりますが(笑)、これでいいんです。
エフェクターに上も下もなく、みんなただの楽器好きな訳です。
そんな仲間と楽しく過ごしていく為に、チョーシこいて上からモノを言う人間には
ならないようにしようと。

そんな感じでtakerockお笑い劇場、2年目突入ざんす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分語り

takerock

Author:takerock
博多で活動するON THE EDGEのギタリスト。ギターやベースのリペア、エフェクター製作などなんでもこなす便利屋さん。

twitter
愛の告白

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
押せば命の泉湧く
玉音
事業仕分け

openclose

発掘
RSS
書庫たん

▲NOW

引用記事
携帯から
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。