ようこそ『takerock Rock'nRoll Heaven』へ。
このブログでは楽器のリペアや自作エフェクターの記事を中心に掲載しています。

You are th Stomper!! (since 2006/09/12) 無料カウンター ご縁カウンタFree!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LIVE REPORT 2007/03

こんばんは。takerockです。
今日は久しぶりに我がバンド、『NAKED TWISTERS』の話題でも。

実は最近判明したんですが、ウチのバンドにはなんと超人(byキン肉マン)がいます。
彼の名はラーメンマン
それまでは、体に模様が書かれているフツーのオッサンだと思っていた訳ですよ。
まさかバッファローマンと『2000万パワーズ』というタッグを組むほど高名な超人
とは露知らず。

超人がドラムを叩くバンドなんて日本中探してもNAKED TWISTERSだけではないで
しょうか。
ちなみに爆風スランプのパッパラー河合とも呼ばれていますが(笑)。

そんなNAKED TWISTERS、昨日はライブでございました。
交流のあるバンドが主催しているイベントにお呼ばれした訳です。
このイベント、何年も前から定期的に開催しているイベントでしてNAKED TWISTERS
も今度からはイベントの際は必ず出演させて頂ける事になりました。
ありがたいこってす。

今回はいつものハコではなく、お世辞にも良い音がするとは言えないハコでのライブ
だった訳ですが、そんなことを言い訳にしては見に来てくれるお客さんに申し訳ない
ってモンです。音が悪いのならその分見せればいい訳で。
気合のステージを披露してまいりました。

今回はイベントだということでちょっと趣向を変えて久しぶりにカバーなんぞも
やってみました。その曲とは・・・

『ブルドッグ』

♪にっちもさっちもどうにもブルドッグ ワン!♪ってヤツだ(笑)。
たまにカバーなんぞ演るとやっぱり面白いですなぁ。勉強にもなるしね。

オイラ達の前のバンドまではお客さんも座ってる方が多く、客席の真ん中にはあまり
人がいなかったりしたのだが、NAKED TWISTERSのライブが始まるとその空間は途端に
埋まり、なかなかアツいライブがお届けできたのではないかと思う。
オーディエンスのテンションが上がるっつーのは演ってる方も嬉しい訳で。
楽しいライブでありました。

ところで悲しいことがひとつ。
打ち上げでベロンベロンになって帰った後、今日になって気付いたのだが・・・

サングラスがない。

あちゃ~結構高くてお気に入りのヤツだったのになぁ・・・
失くしたことが嫁にバレると殺される可能性が高いのでこの件は秘密にしておくこと
にします。

ってここで書いちゃったらバレますがな(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分語り

takerock

Author:takerock
博多で活動するON THE EDGEのギタリスト。ギターやベースのリペア、エフェクター製作などなんでもこなす便利屋さん。

twitter
愛の告白

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
押せば命の泉湧く
玉音
事業仕分け

openclose

発掘
RSS
書庫たん

▲NOW

引用記事
携帯から
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。