ようこそ『takerock Rock'nRoll Heaven』へ。
このブログでは楽器のリペアや自作エフェクターの記事を中心に掲載しています。

You are th Stomper!! (since 2006/09/12) 無料カウンター ご縁カウンタFree!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れまじ、和の心

こんばんは、takerockです。
今日は我が家のご主人様の誕生日でありまして。

え?オイラのこと? いえいえ違います。

嫁です。

我が家の最高権力者は嫁でありまして。
最高権力者の誕生日にふさわしく喜び組の舞マスゲームなどで大いに
おもてなしした訳であります。

さて、今日は休日であった為にショッピングモールなんぞに行ってた訳ですが、
そこにちょっとイカしたお店がありまして。
スカジャンとかスカTとかが数多く置いてんの。もうtakerockさんにとって宝の山
にしか見えない訳で。

更に別の雑貨屋には髑髏グッズが盛りだくさんあり、それもtakerockさんのハート
を鷲掴みにしちゃってたりして。

それらを夫婦そろって『これカッコいいよね~』なんて言い合うあたり、いい大人
としてどうかという気がしないでもありませんが、まぁそれはそれとして。

まぁ髑髏は置いといて、どうしても『和』のテイストってのが非常にカッコいいと
思えるんですな。
昇り鯉とか、龍とか鷹とかそんな図柄があしらわれたものってのが非常に大好き
なんであります。日本人だからでしょうか。

日本人が長い年月をかけて培ってきた美意識っつーの?
その辺を大事にしていきたいなぁと。だからオイラはエフェクターにも徹底して
『和』のテイストを盛り込んでおります。
例え嫁から『中学生か』とツッコまれようとも。

近頃はスカジャンが結構なブームになってるらしく、街を歩いていると結構な確率
で見かけたりします。天邪鬼なtakerockさん、ブームになっちゃうと実はあまり嬉しく
ないなぁなんて思うのは我侭ですな(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分語り

takerock

Author:takerock
博多で活動するON THE EDGEのギタリスト。ギターやベースのリペア、エフェクター製作などなんでもこなす便利屋さん。

twitter
愛の告白

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
押せば命の泉湧く
玉音
事業仕分け

openclose

発掘
RSS
書庫たん

▲NOW

引用記事
携帯から
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。