ようこそ『takerock Rock'nRoll Heaven』へ。
このブログでは楽器のリペアや自作エフェクターの記事を中心に掲載しています。

You are th Stomper!! (since 2006/09/12) 無料カウンター ご縁カウンタFree!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Electric Misressを作ろう その20 ~真っ青~

こんばんは。takerockです。

北陸地方の方、無事でしたでしょうか?
オイラの住んでる九州は福岡県も2年前にデカい地震を経験してるので、あの凄さ
はよく分かる。洒落にならんよな。
その日、オイラは朝起きた後、ボケ~っとしながらコーヒーなんぞ飲んでた訳です。
そしたらいきなり揺れ始めまして。

九州って地震がほとんどないから最初は何が起きたか分からなかったんですな。
しかし、デカい地震ってのは揺れてる時間も結構長い訳で、その長い時間の間に
『こりゃとんでもないことになってる!』って事にやっと気付きまして。
慌てて部屋の中でモノが倒れてこないような場所に避難した訳ですよ。

その時ふと振り返ると、飼ってた猫が今頃オイラのとこに非難してきやがりまして。
オイオイ猫って感覚鋭いんじゃないの~?って妙におかしかったのを覚えております。

そんな訳で、しばらくは余震が続いて大変でしょうが、がんばって頂きたいモンです。

さて、今日も『Electlic Mistress』だ。
今日はケースの塗装を行いましょうか。

今回は何色にしようか? takerockさん、エフェクター製作時には色々考えて色を
決めている訳です。
Landgraff DODだったら緑だったりね。 ←TS?(笑)

エレミスの場合だと、本体には青があしらわれている。よっしゃ今回は青にして
みよう。←安直

そんな訳で塗装してみた。





今回塗装してみて気付いたことがある。
ひょっとすると、takerockさんの思い過ごしかもしれない。
思い過ごしどころか、大きな勘違いかもしれないのだが・・・

タカチのケースは塗装のノリがよい。

気のせいかな~
これまでタカチ以外のケースの場合だと微妙に塗装ムラがあったりしたのだが、
タカチのケースを使ったものは全てキレイに仕上がっている。

今後要チェックですな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分語り

takerock

Author:takerock
博多で活動するON THE EDGEのギタリスト。ギターやベースのリペア、エフェクター製作などなんでもこなす便利屋さん。

twitter
愛の告白

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
押せば命の泉湧く
玉音
事業仕分け

openclose

発掘
RSS
書庫たん

▲NOW

引用記事
携帯から
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。