ようこそ『takerock Rock'nRoll Heaven』へ。
このブログでは楽器のリペアや自作エフェクターの記事を中心に掲載しています。

You are th Stomper!! (since 2006/09/12) 無料カウンター ご縁カウンタFree!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Electric Misressを作ろう その23 ~完成披露の壱~

こんばんは。takerockです。

エフェクターケースのプレゼント企画のたくさんのご応募ありがとうございます。
3/31の夜12時まで応募を受け付けてますんでまだの方は是非ご応募下さいな。
(4/1 0:00締め切りました)

ってな訳で今日も『Electric Mistress』いってまいりましょう。
ついに・・・ 完成です!
いや~長かった・・・ホント長かった・・・
エレミスを作りたいと思ってから早半年。必要となる18V電源について考えてる時
まやさんと知り合ったり、SAD1024の入手で苦しんでいた時にケイズさんに助け
られたりと、色々な方々にお世話になりっぱなしのエフェクターでありました。

苦労も多かったがその分得るものも多く、有意義な製作だったと思いますなぁ。
さて、それでは公開しちゃいましょう。



ベタだ~!!
そのまんまだ~!!(笑)

『和』のテイストを持つエロミスって訳で春画をモチーフとしてみました。
このイラストを見ながら名前を考えていたのだが、どうしても『花魁(おいらん)』
以外にしっくりくる名前がなかった。



Flanger/FilterMatrixのモード切替スイッチはスペースの関係から横に配置した。
ちょうどこの部分にあった『毛』はスイッチのラベルで上手くカバーした。

え?出来てない?(笑)

ま、多めにみて下され~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分語り

takerock

Author:takerock
博多で活動するON THE EDGEのギタリスト。ギターやベースのリペア、エフェクター製作などなんでもこなす便利屋さん。

twitter
愛の告白

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
押せば命の泉湧く
玉音
事業仕分け

openclose

発掘
RSS
書庫たん

▲NOW

引用記事
携帯から
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。