ようこそ『takerock Rock'nRoll Heaven』へ。
このブログでは楽器のリペアや自作エフェクターの記事を中心に掲載しています。

You are th Stomper!! (since 2006/09/12) 無料カウンター ご縁カウンタFree!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Electric Misressを作ろう その24 ~完成披露の弐~

4/1は公然と嘘をついてもいい日だって知ってますか?
例えば、他のおねーちゃんと一緒にいるのを咎められた時に

『違うって! 妹だって、いもーと!』

とかね。
あ、ダメですかそうですか。

こんばんは、takerockです。

さて、昨日に引き続き、今日も『ElectricMistress』の自慢だ(笑)。



電源ジャックは基板と干渉するのを防ぐ為、ギリギリまで上側に取り付けてある。
これにセンタープラスの24V ACアダプターをつなぐ。



中身はこんな感じだ。
これも基板と干渉しないよう、フットスイッチをギリギリまで端に配置した。
試しに踏んでみたが、この位置でも特に問題はなかった。



ケースに基板が接触しないよう、ケースの蓋にもテープを貼っている。
よ~し、ではコイツをスタジオに持ち込んで大音量でチェックするとしますか!

ちなみに4/1は我がNAKED TWISTERSのライブなので更新はできないだろう。
あ、これはエイプリルフールの嘘じゃないんで(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分語り

takerock

Author:takerock
博多で活動するON THE EDGEのギタリスト。ギターやベースのリペア、エフェクター製作などなんでもこなす便利屋さん。

twitter
愛の告白

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
押せば命の泉湧く
玉音
事業仕分け

openclose

発掘
RSS
書庫たん

▲NOW

引用記事
携帯から
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。