ようこそ『takerock Rock'nRoll Heaven』へ。
このブログでは楽器のリペアや自作エフェクターの記事を中心に掲載しています。

You are th Stomper!! (since 2006/09/12) 無料カウンター ご縁カウンタFree!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デザイン奇譚

こんばんは、takerock@号泣中です。

やべ~オイラ、涙腺よえー。
いやね、なんかテレビで『1リットルの涙』なんつードラマやってた訳ですよ。
もうね、号泣。 すげー号泣してんの、いい年ぶっこいたオッサンが。
何この羞恥プレイ?的な感じな訳ですよ。

しかも一番泣いたポイントがヒロインの女の子に対してではなく、
父親役の陣内孝則。 やべーオッサンに共感してるオイラ(笑)。

とまぁそれはさておき、今日はちょっと悩んでおります。
というのも知り合いの方にエフェクターを作って欲しいと依頼された訳で。
エフェクター自体は何ら問題ないんですが、デザインをどうしようかと。
おまけに3万Hit&1周年記念企画のエフェクターデザインもある訳で。

自分用のエフェクターだったら、『まぁこれでいいか』と思えるんですが、他人様
に進呈するエフェクターとなると、やはり中身もデザインも最高のモノを提供しな
ければと思ってしまうんですな。

現状はまだモチーフすらも決まっていない状態。まず最初のヤマ場はここにある訳
です。ここで何か閃くモノがあれば後は楽ですな。
ネットで片っ端からイメージを検索して思い描くものに近い画像があればそれを
パクり流用します。

え?自分で書けばいいじゃん、ですって?
絵が上手かったらこんな苦労せんわ~!(ちゃぶ台をひっくり返しながら)

オイラ、『お絵かきはからっきしだよ三級品』ですから。
まぁ『柄の悪さ』は一級品ですがね。 ←ほっとけ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分語り

takerock

Author:takerock
博多で活動するON THE EDGEのギタリスト。ギターやベースのリペア、エフェクター製作などなんでもこなす便利屋さん。

twitter
愛の告白

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
押せば命の泉湧く
玉音
事業仕分け

openclose

発掘
RSS
書庫たん

▲NOW

引用記事
携帯から
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。