ようこそ『takerock Rock'nRoll Heaven』へ。
このブログでは楽器のリペアや自作エフェクターの記事を中心に掲載しています。

You are th Stomper!! (since 2006/09/12) 無料カウンター ご縁カウンタFree!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

takerock式A/B Boxを作ろう その2 ~完成~

なにやら不審なトラックバックが。

タイトル:「AV男優のなり方」
AV男優になりたいなら、このAV男優募集のチャンスを見逃さないようにしましょう。
↑チョコボール向井もオススメしています。

マジ?あのチョコボール向かいがお勧めしてんの? マジで~ 悩んじゃいますな。
ついでに加藤鷹までお勧めしちゃったりした日にゃ確実に弟子入りしているところ
です。

こんばんは。takerockです。
トラックバックされた記事がH&K TRIAMPの紹介記事なのが益々意味不明だし。

さて、依頼されたA/B Boxを完成させましょう。
ちなみに今回の『takerock式』A/B Boxとは、A/B Box自体に特別な仕掛けがある
訳ではない。

デザインが『和』なだけだったりします。



今回のモチーフは『龍』。

上面全体にラベルシールを貼る方式を採用したのだが、背景の色がケースと今イチ
合ってない。プリンターの色表現とPCのモニターでの色表現が一致しないことが原因
なのだが、なかなか上手い具合にいかない訳です。

画面は赤(R)、緑(G)、青(B)の3つで表現しているのに対し、プリンタはシアン(C)、
マゼンダ(M)、黄色(Y)、黒(K)という表現方式の違いも少なからず関連している訳
ですがね。調整が難しい部分でもあります。

ってな訳でこれからチョコボール向井に弟子入りしてくるので続きは明日ということで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分語り

takerock

Author:takerock
博多で活動するON THE EDGEのギタリスト。ギターやベースのリペア、エフェクター製作などなんでもこなす便利屋さん。

twitter
愛の告白

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
押せば命の泉湧く
玉音
事業仕分け

openclose

発掘
RSS
書庫たん

▲NOW

引用記事
携帯から
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。