ようこそ『takerock Rock'nRoll Heaven』へ。
このブログでは楽器のリペアや自作エフェクターの記事を中心に掲載しています。

You are th Stomper!! (since 2006/09/12) 無料カウンター ご縁カウンタFree!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケースをデザインしよう その1

GWなのに筋肉痛。すっげー筋肉痛。
いかん、こんなことではバレリーナにはなれませんな。

こんばんは。takerockです。
あのタイツをはいて人前に出ること以上の羞恥プレイがありましょうか。
どうでもいいですね。

さて、皆様この記事を覚えていらっしゃいますでしょうか。
1周年&3万Hit記念企画としてケースのデザインをするっつー企画があった訳です。
当選者のTOMOさんと連絡を取り合い、既に穴開けまで行ったケースにデザインを
して欲しいとのことだったのでケースを送って頂いた訳です。
プレゼント企画なのでもちろん着払いで。

あまりの忙しさのあまり、気が付けば

1ヶ月も放置してました。

TOMOさんホントごめんなさい。←土下座しながら。

忙しかったせいもあるんですが、自分用のケースではなく他人様に進呈するもの
なのでそれなりの出来栄えにしなきゃならないと思い、デザインを色々と考えて
いた訳ですが、にっちもさっちもどーにもブルドッグ良いデザインが思い浮かばず。

まぁ全て言い訳なんですがね。ホントすんません。いやマジで。

現在の状態はこちら。



下塗りまで終わって乾燥させているところざんす。

これから本塗りに入り、その上にイカしたデザインをしちゃいたいところですが、
実をいうとまだデザインを決めかねているんですな。
よっしゃ、この連休中になんとかしようじゃありませんか。

そんな訳でもう少しだけお待ち頂けるとありがたいこってす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分語り

takerock

Author:takerock
博多で活動するON THE EDGEのギタリスト。ギターやベースのリペア、エフェクター製作などなんでもこなす便利屋さん。

twitter
愛の告白

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
押せば命の泉湧く
玉音
事業仕分け

openclose

発掘
RSS
書庫たん

▲NOW

引用記事
携帯から
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。