ようこそ『takerock Rock'nRoll Heaven』へ。
このブログでは楽器のリペアや自作エフェクターの記事を中心に掲載しています。

You are th Stomper!! (since 2006/09/12) 無料カウンター ご縁カウンタFree!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LIVE REPORT 2007/05

自己催眠をかけましょう。
『今日は4月27日、今日は4月27日・・・』

やった~!明日からGWですがな!・・・って無理かな・・・(T-T)

おずおずと登場します。
こんばんは。takerockです。

いやね。連休中かなり忙しかった訳ですよ。これまで仕事が忙しすぎて対応できな
かったことをこの連休中にやっつけまくってたんですな。
それはもう、ショッカーの『イー!』しか言わないヤツ辺りをやっつける勢いで。

そして昨日は博多のモンスターイベント、『おっさんをなめるなよ!』に出演しており
まして。

このイベント、年に2回ほど行われるんですが、出演する面子がすげーのなんの。
博多で有名なバンドが出まくっております。それも2デイズ。

そんなイベントに我がNAKED TWISTERSも出演させて頂いているんですが、これがね、
ものすげー緊張すんの。もう手のひらに『人』って書いて30人ぐらい飲んじゃうほどに。

通常のライブなら、若手のバンドとか駆け出しのバンドとかを生温かい目で見たり
して気分が落ち着くことが多い訳ですがこのイベントだけは出演者がハンパじゃない
ので正直いっぱいいっぱいです。

終わった後に、いつも見に来てくれるファンの方から
『なんか今日は地に足が付いてない感じですね~』
なんて言われちゃったりして(笑)。

み、見抜かれてる~!!

ただ、いくつになってもこんなテンパれるのはある意味いいことかもしれないと思う
訳ですよ。だって全然緊張しなくなっちゃったらテンションも上がらない訳だし。
初心を思い出しますな。
ギターを抱えて初めてステージに立った時のことを思い出すっつーか。

そんな訳で怒涛のゴールデンウィークもいよいよ終わりです。

takerockさん、タイムマシンを借りる為にこれからドラえもんを探す旅に出ること
にします。それではアディオス。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分語り

takerock

Author:takerock
博多で活動するON THE EDGEのギタリスト。ギターやベースのリペア、エフェクター製作などなんでもこなす便利屋さん。

twitter
愛の告白

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
押せば命の泉湧く
玉音
事業仕分け

openclose

発掘
RSS
書庫たん

▲NOW

引用記事
携帯から
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。