ようこそ『takerock Rock'nRoll Heaven』へ。
このブログでは楽器のリペアや自作エフェクターの記事を中心に掲載しています。

You are th Stomper!! (since 2006/09/12) 無料カウンター ご縁カウンタFree!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケースをデザインしよう その4

こんばんは。ネタがないどころか最近エロネタまでなかったことに気付いた
takerockです。うぉっ終わっとる!

さぁ今日もエフェクターケースのデザインをさくさく進めていきましょう。
前回はラベルのデザインまで完了した。
果たしてラベルの色合いはケースと合っているのでしょうか。

ドキドキしながらラベルを出力し、貼り合わせてみる。

う゛っ

やっぱ若干色合いが違う。

以前のよりは大分マシなのだが、それでも若干の違いがある。恐るべしラベル道。
奥が深いっすわ~ホント。

ラベルを貼った後、上からクリアを吹く。これもやはり薄く回数を多くやります。
ちなみにオイラのはかなり濃いです。しかも黄ばんでます
・・・何の話をしてるんだ。

そうこうしてクリアが乾燥した後、コンパウンドで表面を整える。
よっしゃ、これでキレイになった。

そんな感じがコチラ。

































はっはっは、そんな簡単に公開する訳ないじゃありませんか。
サプライズとしてTOMOさんが受け取った後に公開することにします。
皆様しばしお待ちを。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分語り

takerock

Author:takerock
博多で活動するON THE EDGEのギタリスト。ギターやベースのリペア、エフェクター製作などなんでもこなす便利屋さん。

twitter
愛の告白

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
押せば命の泉湧く
玉音
事業仕分け

openclose

発掘
RSS
書庫たん

▲NOW

引用記事
携帯から
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。