ようこそ『takerock Rock'nRoll Heaven』へ。
このブログでは楽器のリペアや自作エフェクターの記事を中心に掲載しています。

You are th Stomper!! (since 2006/09/12) 無料カウンター ご縁カウンタFree!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケースをデザインしよう その5

6月になってもこの更新頻度だったら五月病って言い訳できねーな・・・

こんばんは。takerockです。
最近ラクすることを覚えてしまったようです。

さて、TOMOさんに進呈したエフェクターケースです。
無事に届いたようなので思い切って公開しちゃいましょう。




























わ、笑わないで~

いや~横向きケースのデザインっつーのは初めてだったもんでなかなか苦労しました。
悩んだあまり、使い慣れた素材に落ち着いた訳なんですがね。
風神様、雷神様っつーのは緑色のケースによく合うのでいい感じに仕上がりました。

フラッシュをたいて撮影したのでラベルとケースの色が結構違うように見えるっしょ?
実際はもう少し目立ちません。 ←すげー言い訳

最近はケースのデザインにタトゥーシールではなくラベルシールを使用している
takerockさんですが、こっちの方が失敗が少ないですな。
ラベルの色とケースの色さえ合わせられれば、こちらの方がキレイにできそうです。



横向きケースといえばやはり『FUZZ FACTORY』な訳ですよ。
このケースでイカしたFUZZ FACTORYを作って頂ければtakerockさん幸せです。
娘を嫁に出す父親の気持ちはこんなんでしょうか。 ←飛躍しすぎ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分語り

takerock

Author:takerock
博多で活動するON THE EDGEのギタリスト。ギターやベースのリペア、エフェクター製作などなんでもこなす便利屋さん。

twitter
愛の告白

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
押せば命の泉湧く
玉音
事業仕分け

openclose

発掘
RSS
書庫たん

▲NOW

引用記事
携帯から
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。