ようこそ『takerock Rock'nRoll Heaven』へ。
このブログでは楽器のリペアや自作エフェクターの記事を中心に掲載しています。

You are th Stomper!! (since 2006/09/12) 無料カウンター ご縁カウンタFree!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

製作構想 夏の陣

こんばんは。takerockです。
いや~ 毎日毎日ハードワークなエブリデイな訳です。←誰だテメーは。

takerockさん、そんな時は応援ソングとして名高いこの歌を歌って自分を元気付ける
ことにしています。











♪ある日金太が歩いていると 美しいお姫様が逃げてきた
  悪い人に ネェ 追われているの お願い 金太 守って
   金太 守って 金太守って キンタマモッテ

 しかし金太はケンカが弱く 友達とやっても 負けてしまう
  腕力に自信のない金太君 ケンカはいつも 負けが多い
   金太負けが多い 金太負けが多い キンタマケガオオイ♪












あ、放送禁止ですかそうですか。

さて、アホなこと書いてないで本題に入りましょう。
実は最近全くエフェクターを作っていない訳です。あ、知ってるって?
下ネタやアホな話ならとめどなく溢れ出てくるtakerockさんですが、エフェクター
の話題だけは元ネタがないと書けない訳ですよ。

そんでちょろっと製作構想をしようかと。今更なんですがね。
とはいえ、ライブで必要となるエフェクターはあらかた作りたおしてしまった今、
差し迫ったものがない訳です。
DM-2も作りたいんですが、他の方の自作記を見るとDM-2の売りである『発振』が
イマイチな様子。う~ん考えちゃいますな。

と、ここで作業机の上にある基板たちが目に留まった。
そういえば、以前作った変態PulseWaveやExciter、OrangeSqueezerなどは基板
だけ作ってそのままほったらかしでありました。

よし、コイツらに立派なケースを準備してあげよう。
マサイ族のチ○コケース並みに立派なものを。うんそうしよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分語り

takerock

Author:takerock
博多で活動するON THE EDGEのギタリスト。ギターやベースのリペア、エフェクター製作などなんでもこなす便利屋さん。

twitter
愛の告白

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
押せば命の泉湧く
玉音
事業仕分け

openclose

発掘
RSS
書庫たん

▲NOW

引用記事
携帯から
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。