ようこそ『takerock Rock'nRoll Heaven』へ。
このブログでは楽器のリペアや自作エフェクターの記事を中心に掲載しています。

You are th Stomper!! (since 2006/09/12) 無料カウンター ご縁カウンタFree!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥歯がたがたグダグダ日記

アフロって中に色々収納できそうだよね!

こんばんは。takerockです。

いやはやレコーディングも落ち着きました。
なんかね、すげー気が抜けてんの(笑)。
気が抜けすぎて仕事にも身が入らないぐらい。 あ、これはいつもでした。

持てる力を全て出し切ったので、充電切れなんでしょうな。急いで充電せねば。
ところで、レコーディング終了後、仮Mixが1曲できたので聴いてみたんですよ。

うほ~!! なんじゃコリャ!? かっけ~!!
スミマセン。取り乱してしまいました。 自分で言うのもなんだが、メチャメチャ
カッコいい訳ですよコレが。

仮Mixでこれなら、完成版はもっと良くなるんじゃね?
こりゃもうすぐベストテンですぜ、うん間違いない。

そういえばtakerockさんの住んでるマンション、無断駐車が結構あるんですな。
マンションのすぐ前に駐車場を借りてるんだが、駐車場の出口に無断駐車しやがる
アホがいるんで、駐車場から非常に出にくい訳ですよ。

現行犯で見つけたらこの世のものとは思えないほどの罵詈雑言を浴びせかけてやるん
ですが、車の持ち主には出会えず。
昼間だったら、そのまま管理会社に連絡して『どうにかしてちょ。』とお願いする
んですが、生憎その日は夜。
おまけに無断駐車するアフォは大体同じヤツな訳で。
何度注意されても聞く耳持たない訳で。

いつも無断駐車される場所には『駐車禁止』と書かれたパイロンが置いてるんですが、
それでもお構いなし。なるほど、そっちがその気ならとことん付き合いましょう。

どうしてくれようかと考えたtakerockさん。とりあえず、

パイロンをボンネットの上に置いてみた。

あ、なかなかシュールでいい感じ(笑)。ムカつくだけだった無断駐車の車がいっぱし
の芸術品のように見えます。

さぁ次はどうしましょうか。
視覚に訴えた後は嗅覚に訴えてみましょう。

ショ○ベンひっかけてみた。 たっぷりと(笑)。

それ以来、無断駐車の車は見かけておりませぬ。
そんなに香ばしかったんでしょうか(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分語り

takerock

Author:takerock
博多で活動するON THE EDGEのギタリスト。ギターやベースのリペア、エフェクター製作などなんでもこなす便利屋さん。

twitter
愛の告白

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
押せば命の泉湧く
玉音
事業仕分け

openclose

発掘
RSS
書庫たん

▲NOW

引用記事
携帯から
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。